阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/20(火)22:47
宮崎で行われた本日のフェニックスリーグ戦☆

橋本選手が久々にホームランを打ったようです♪
むふふ~vv良かったです(^ー^)

チームはその後、森田選手の3ランで逆転に成功し勝利ッ!!
先発の若竹選手も練習中のパームボールが良かったようですし・・・
順調に皆さん成長してるのかな?

それにしても、最近、ずっと橋本選手はDHなんやろうか?
それとも代打起用?
その辺の情報が全然入ってこないからなぁ・・・

ちなみに今日の試合は清水選手が最後までマスクを被ったようです(^o^)
【サンスポ】積極姿勢!阪神・狩野、練習手本は新庄や!

・・・というわけで、この記事によりますと
吉田バッテリーコーチが安芸キャンプには狩野・岡崎・清水の3選手を連れて行くと
言っておられるそうです。
・・・まっ、予想通り?いつものメンバーや、って感じですね。
夜間練習とかもあるらしいので、体を壊さず頑張ってほしいです!!
頑張れーっ(>_<)


・・・と思ってるのに、城島、城島って・・・ほんまイライラする!!
絶対にいらんっ!!
狩野選手のせっかくのチャンスをまた潰す気ですかっ!?
送球面のことだって本人、なにか掴んだみたいなのに・・・
若手のヤル気を考えてよ・・・
もっと若手をとるとかならわかるよ?
一度噂に上がったロッテの橋本将捕手とかね?
まぁ、ないと思ってますが・・・
ドラフトでもさ、若い子をとるとかなら良いですよ?
でもさでもさ・・・
今季こんなに頑張ってくれた若手3人と
怪我から復活してチームのことを誰よりも考えて動いてくれた矢野選手を置いて
そんな高いお金払ってまで補強しなきゃだめ?
あたしには分かりませんよ、その気持ち・・・

・・・まぁ、どうせ素人考えです。
ぐちゃぐちゃ言ってごめんなさい。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
コメントありがとうございます(^ー^)
分かってもらえますか?
自分だけじゃないと分かって安心しました・・・苦笑

おぉっ!!わざわざありがとうございます!!
そっかそっか。良平くんも頑張ってるんだなぁ・・・
打撃もリードも頑張って成長して欲しいです(^o^)
毎日いろんな若手の成長が聞けて嬉しいですねvv

ふふふ~♪もちろんチェックしましたよ!!
矢野さん祭りキターヽ(´▽`)/笑
もう、うはうは言いながら楽しみましたvv←危険
2009/10/21(水) 23:20 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
お怒りもごもっともです(>_<)
こんばんは~久々のコメお邪魔です~

…お気持ちはよーく分かります(>_<)
気晴らしになるかどうか分かりませんが、
橋本捕手の分かる範囲のFリーグ情報を(スポニチ携帯より)。

9日の練習試合はフルマスクでした!。
翌日の10日は6回からマスク。
12日はスタメン(~6回)、このときは
ジャイアンツ東野くんからタイムリーも打ってますよ!
そして15日と18日には、7回からの3イニングでマスク。
…あ、打撃は調べきれてません(滝汗)

Fリーグももう少しで終わり、いろんなコトを
身に付けてきて貰いたいですね☆(^^)

ところでっ!しずくさんトコはチェック済みですかっ??
多分抜かりないと思いマスが、まだなら是非急いでっ!
2009/10/21(水) 02:45 | URL | れいあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/57-0701478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
阪神タイガースDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「阪神タイガースDS」へ!
2009/10/22(木) 05:14:44 | 阪神タイガースDS
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
