阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/07/04(日)08:44
おはようございます。
今日はなんともいえない曇り模様な奈良・・・
甲子園は晴れてるのかしら?
と心配しつつ、鳴尾浜へ向かっております。笑


昨日の1軍!

鳥ちゃん、娘さん誕生おめでとうございます(*^▽^)/
祝砲の3ランも飛び出し、チームも連勝♪
嬉しいですね~(^0^)/

というか・・・
鳥ちゃん、大和くん、スンたんのあのチャーミングな、新パフォーマンスは一体・・・!!
萌えすぎてきゅんきゅんで、もう鼻血と過呼吸が止まらないっ!笑

あのパフォーマンス、鳥ちゃんが提案したのかしら~?
とか。
3人で練習したのかしら~?
とか。
考えて想像するだけでにやける(。-∀-)←
もう、可愛い、可愛いっ!

今日も見せてほしいなっ(*´艸`*)


鶴くんも2勝目おめでちょv
投げるのはもちろん、頑張ったけど、打つほうまで・・・
セーフティースクイズだったとはいえ、ヒットだからタイムリーでしょ?
大和くん、まだタイムリー打ったことないのに・・・笑
も~、おめでちょ、おめでちょvv


あっ、ブラちゃんも特大ホームランで、リーグトップおめでちょv
天井突き破りそうでしたね。笑



今日も勝って3タテしなきゃね~♪



2010/07/01(木)17:46
昨日は録画してましたが・・・
朝からしっかりチェックしてきました♪

負けちゃいましたけど・・・

チェンくんだったのに大和くんスタメンじゃなかったのが敗因ちゃいますか(・ε・`)
と言えるほど自信ありませんがww


個人的には萌えが多い試合で・・・
主として中日にですがww

もうやばかったです!
野本くん、直倫くん、小山くんって・・・
萌え3人組ですv
鼻血でますわ(。-∀-)笑

きっちり録画残してますからね~。笑


でもでもっ!
なんだかんだ言って大和くんv

盗塁失敗でしたが・・・

なんだろう?
スタート悪かった?
あ~、残念だなぁ。

凹んでないかな?
って心配しとるのに・・・

なんですか、あの笑顔!
そんなに鳥谷様との会話が楽しかったのかしら。
可愛くてしゃあなかったです(*´艸`*)

それからあのバックホーム!
平野ん→大和くんって・・・
もうメロメロですがなにか?笑
とにかく堪らんかったですよ(。-∀-)

あとバントされて久保田んがパスするの遅れたときね。
超、大和くん怖かったんですが((゚Д゚ll))笑
久保田ん「ゴメン」言うてたし。笑

おもしろすぎたw

と、ここまで朝書いてたのにアップするの忘れてた・・・


今日は先発、安藤と吉見です!
安ちゃん、しっかり頼んだで!


そうだ。
奇跡的にバイトが土日休みになってまして・・・
2日ともウエスタン戦見に行きます(*ゝω・*)ノ
あ~、楽しみだわ♪
2010/06/23(水)23:41
爆発的な打撃で本日も快勝~♪
言うのであれば、もう少し早くそれをできんか・・・ということですが、まぁこれが阪神やからと、諦めよう。笑

こんなに打ってしまうと次戦が非常に心配ではありますが・・・
まあ1日空くし、考えないでおこう。

てなわけで、本日の萌え。

そんなんもう・・・
大和くん&鳥ちゃんの華麗なランエンドヒットに決まってるじゃないですか(。-∀-)
ヒットも上手く打ちましたね~。←大和くん
最近、よく打ちますね(*´艸`*)
走るかな~?とも思いましたが、左投手だし、難しいかと思えば・・・
まさかのランエンドヒット来た~(*-ω・)☆
にしても大和くんの足が速い速い・・・
知ってるけど、速いわ~。笑
よくホームまで戻ってきましたv
まじで暫く過呼吸でしたがw
あ~、もうスキィ━(≧д≦*)━!!!


で、点差も開きましたし、龍之介くんプロ初登板を期待しましたが・・・
出ませんでしたね(・ε・`)
しかし、今日チラッと映りましたがカワユスでしたv
タオル握りしめて、頬っぺたあててって・・・
萌えですなぁ(`-∀-*)
贅沢言うならば、龍之介くんが登板時には、こみぃにマスク被ってほしいですね☆
いや、清水くんを上げていただいても構いませんがw爆


さてそんな感じですかね~。

寝る前に大和くんヒットからもう一回見ようっと♪
2009/10/09(金)23:59
09.10.09. 対ヤクルト24回戦(神宮球場)

試合詳細はこちら
対ヤクルト(9勝15敗0分)

阪神(67勝73敗4分)
岩田-アッチソン/狩野
負:岩田(7-5)

岩田【6回*27打者*115球*被安打5*奪三振3*与四死球5*失点2*自責2】
アッチソン【2回*7打者*31球*被安打1*奪三振1*与四死球1*失点1*自責1】

猛打賞:新井
2塁打:新井(2)

盗塁-【ヤクルト】野口、福地
失策-【ヤクルト】鬼崎
暴投-【阪神】岩田(2)
[★10/09 S(3-1)T]の続きを読む
2009/10/08(木)23:59
09.10.08. 対ヤクルト23回戦(神宮球場)

試合詳細はこちら
対ヤクルト(9勝14敗0分)

阪神(68勝72敗4分)
安藤-久保-金村暁-筒井/狩野-岡崎
負:安藤(8-12)

安藤【4回*18打者*77球*被安打4*奪三振1*与四死球1*失点2*自責0】
久保【2回*8打者*31球*被安打2*奪三振4*与四死球0*失点2*自責2】
金村暁【1回*6打者*21球*被安打2*奪三振1*与四死球1*失点1*自責1】
筒井【1回*3打者*10球*被安打0*奪三振1*与四死球0*失点0】

2塁打:鳥谷、新井

本塁打-【ヤクルト】川本(3号2ラン:久保)
盗塁-【ヤクルト】梶本、福地
失策-【阪神】ブラゼル、新井
走塁死-【ヤクルト】青木、ユウイチ

登録(^ー^) 渡辺投手
[★10/08 S(5-0)T]の続きを読む
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
