阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/27(火)23:59
阪神ファンとして。キャッチャーファンとして。
今日はこの話題に触れないわけにはいかないかと思い・・・

皆さんご存知、城島選手についてです。
本日正式に入団表明をされたわけですが・・・
早すぎません?想像以上に早い結果に、かなり戸惑ってます。

城島選手の加入というのは、それは野球ファンとしては非常に興味深く
そして間違いなく戦力アップに繋がるでしょう。

しかし!!虎のキャッチャー陣を応援してきた自分にとっては
たまったもんじゃありません!!
あたしは断固反対派でしたし、それは決まった今でも変わりません!!
入団するなら応援するという人もいると思いますが
申し訳ないですがあたしは素直に応援できません。

こんな風に入団を決めてくださった人に言うべきじゃないかもしれない。
だけど・・・これがホンネです。

怪我から復帰して精一杯チームのためを思ってくれた矢野選手の立場は?
この1年間、色々言われながらも必死で戦ってくれた狩野選手の立場は?
数試合しか出れなかったけど、確実になにかを掴んだ岡崎選手と清水選手は?
虎視眈々と1軍出場を目指し練習を積み重ねている小宮山選手と橋本選手は?

見えないところで球団が今いるメンバーをフォローしてくれてると信じてます。
しかし、球団幹部のあまりにも気遣いを感じない言動の数々をこの数日間、
目にしているので信じられないのも事実です。

城島選手。どうぞ阪神に力を貸してください。
しかし、今まで支えてきたキャッチャー陣を甘く見ないでください。

さぁ今こそ球団を見返すときですっ!!
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

Before  | 18.44mの絆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。