阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/29(木)23:47
今日は待ちに待ったドラフト会議☆
菊池くんに関してはまぁまぁ・・・
期待してませんでしたし、特にがっかり感はございませぬ。苦笑

それよりもっ!!
今年は高校生2人の交渉権を獲得しましたね。
秋山くんとかホントめちゃ嬉しいです(^o^)
お父さんが巨人ファンらしいけど気にしな~い。笑
4位指名で悔しい思いをしたようですね・・・
大丈夫秋山くんなら!!その悔しさをバネに阪神で頑張ってください!!
そしていつの日か必ず菊池くんより秋山くんを指名して良かった!!
って言わせてやろうじゃないですか☆応援してますよ(^ー^)

そしてそしてっ!!
帝京の原口くんが来たーヽ(´▽`)/
キャッチャー獲るなら原口くんが良いなぁと思ってたんで
ほんと嬉しいですよーっv(=∩_∩=)
これでキャッチャーは8人になるのかなぁ・・・
あっ、橋本くん。ようやく末っ子じゃなくなりますねー。笑
将来性の高いキャッチャーです♪

それにしても・・・
自分と同い年には思えないわぁ、2人も。。。


【第1巡目指名選手】
二神 一人 (ふたがみ かずひと)
法政大学 投手

【第2巡目指名選手】
藤原 正典 (ふじはら まさのり)
立命館大学 投手

【第3巡目指名選手】
甲斐 雄平 (かい ゆうへい)
福岡大学 外野手

【第4巡目指名選手】
秋山 拓巳 (あきやま たくみ)
愛媛県立西条高校 投手

【第5巡目指名選手】
藤川 俊介 (ふじかわ しゅんすけ)
近畿大学 外野手

【第6巡目指名選手】
原口 文仁 (はらぐち ふみひと)
帝京高校 捕手

【育成ドラフト第1巡目指名選手】
高田 周平 (たかだ しゅうへい)
北信越BCリーグ・信濃グランセローズ 投手

【育成ドラフト第2巡目指名選手】
田上 健一 (たがみ けんいち)
創価大学 外野手
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
