阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/01/31(日)20:05
明日から春季キャンプが始まりますね。
なんだかんだ言いながら楽しみで仕方ないこの季節です。
宜野座組も安芸組も、大きく成長してくれたらと心より思ってます。
はぁ・・・明日からはキャンプ尽くしですよ、ほんまに。
こうやることがないとほんま困ると言いますか・・・
やりたいことはあるんですけどね。
学校もないし、夕方のバイトまでほんま怒られるぐらい暇です。苦笑
まぁ今は人生の中で1番時間がある時期なんでしょうから、これでもかっ!ってぐらい遊んでやりますw

キャンプリポート、城島さんばっか映るんかな・・・
でも、これでちょっとは地味な捕手ちゃんたちにもライトが当たる?
じゃあ・・・ええか。笑

内野の守備練習も楽しみやなぁ♪
もちろん大和くんも楽しみなんですがー、へたれる上本きゅんとかね。笑
あと将志くんも楽しみだなぁ☆

今年は新顔が多いから、楽しくなりそう♪

そうそう。
流行に疎いあたしも、いよいよツイッターを使い始めました☆
気が向いたら探してくださーい。
くだらないこと呟いてます。
明日からは忙しくなりそうだっ♪笑
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
