阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/05/22(土)09:26
ご無沙汰してます!

昨日、オリックス戦を観戦してきました。
今季初の阪神公式戦だったりします。
つまり昨日が私の開幕日~。笑


学校終わってからダッシュで行きまして、さくらさん、かの~さんとご一緒させてもらいました。
レフトスタンド下段で、真下に葛城さんがv
いえいえ、けーっしてなんで狩野ちゃんじゃないねん!なんて言ってませんよ?w

初回はまぁなかったことにしまして・・・
先発?忍ちゃんだったかしら・・・笑

てか、相手の先発が金子ちゃんやと思わず・・・
もともとオリックスも大好きなため、複雑な思いになるのは毎年のことではありますが、金子ちゃんだと余計に、ね~?笑

まさか一気に6点取れるとは思いもせず・・・
レフトスタンドはかなり熱気立ちましたよ。笑
しかもなんだか、超高速応援w
ドーム内暑すぎるし、一気にヒートアップしたため、喉が渇きまくり~・・・
だいぶ疲れました。
痩せたかな?←
けどかなりストレス発散できました~。
やっぱり生は良いですね♪


てか矢野さん出せや。笑


てか平野ん大丈夫かしら。涙


てなわけで・・・

阪神0勝1敗
オリックス2勝0敗(←2戦とも先発金子ちゃん。笑)


次の観戦は6月5日のまたまたオリ戦。
甲子園ですぅ。


あっ、昨日は清水くんユニ着てましたよ。
後ろのおじさんたちに「君、レアやな。」と散々弄られ、肩揉まれました。笑
ぜひぜひ清水くんユニを着た女子を見つけた際にはお声おかけくださ~い。

そういえばテレビ映ったらしいよ、自分。笑
私は良いので、清水くんユニ映してv←

また更新しま~す。

今日は勝つぞ~!
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
