阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/06/29(火)10:36
(。・∀・)ノおはようございます♪

もう普通に一眼レフじゃなく、デジカメを買おうかと思っているeriです。
鳴尾とかで練習する選手が撮れる程度で良いんだけど・・・
望遠じゃないとキツイですよね・・・
ど~しよ。
でも一眼レフ欲しいし・・・



てなわけで。

昨日、急に発表されたウエスタン戦でのプレゼント企画。笑
これはあたしに2日とも来いと言ってますか?www

4日は行けるけど、3日はシフトどうなってたかしら・・・

抽選で10人にサイン入りメッシュジャージとか(*´艸`*)

子虎ちゃんたちなら誰でもウェルカムでしょ(*-ω・)パチッ☆笑


まっ、運は全くありませんから期待はしてませんがw


あ~、行きたい行きたいっ(>_<)

愛しの子虎ちゃんたちに会いたいですわ(●^▽^●)/''


そ~いえば。
藤原くんと上本キュンの昇格が噂されておりますが・・・
どうなんですかね?
若い選手が上を盛り上げてもらいたいものですね(*´艸`*)
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
