阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/07/19(月)13:48
昨日は嬉しすぎて泣きまくった1日でした。


まずは前日、退場処分となった平野ん。
悔しさを晴らすかのような猛打賞。
本人、物にあたってしまったことを猛反省したようで・・・
そりゃそうです。
真面目で、人一倍真っすぐな人間ですからね。
不謹慎ながら、退場後に後悔しまくる平野んを想像して萌えてしまいました。笑

笠原とも話が出来たということで・・・
良かったですね。
昨日が平野んのリスタート。
改めて、素直で真っ直ぐな平野んを応援したいと、心から思いました。

平野ん大好きだよっv



まっ、笠原は・・・笑



そして、アニキが復帰後、初ヒット!
本当に良かった。
守備はまだ正直不安だけど・・・
でも、やっぱり威圧感が違う。
スタメンの名前にあなたの名前があると、ホッとする。
一日でも早く、今度は大きなアーチが見たいなぁ♪



リンちゃん!
昨日のあの存在感はなんでしょうか・・・笑
代打で同点2点タイムリー3ベース!
興奮しちゃいましたv
しっかし、その後のベンチでの雰囲気・・・
一瞬、監督にさえ見えてしまったわ。笑

ヒーインも可愛すぎで、心臓潰れそうでしたw
噛んじゃうしw
はいはい、もう大好きです♪



そして、密かに田上きゅんが1軍昇格!
昭和62年組は黄金世代ですね♪
大和くん、藤川スンたん、鶴くん、若竹くん、藤原くん、田上きゅん。
あとは二神くん、甲斐くんですね。
でも、こんだけ62年組が頑張ってくれると嬉しいですね。
感動しちゃいます♪
お互いいい刺激を与えながら、頑張れっ、若虎ちゃんたち!



・・・で。
本題入ってもいい?ドキドキ

大和くん・・・


初タイムリーおめでとう(*^▽^)/

この日が来るまで長かったね・・・
走者一掃のタイムリー3ベース♪
嬉しすぎて涙止まらんわ、過呼吸なるわ・・・
どうしてくれんねん。笑
もう守備の人なんて言わせない!
大和くんだって打てるんです♪
そのうち、ランニングホームラン打ちそうで怖いです。笑

暴れまくったれ♪





昨日の清水くん。笑

最終回、だいぶ点差あるしもしや・・・
と期待したんですが、まったく気が利かない首脳陣め。爆

ところで本当にあの子は狩野ちゃんと大和くんが好きですね・・・笑
珍しく隣座ってないと思ったら、次映ったときはちゃっかり隣やし・・・
心の準備出来てないから止めて~。笑
んで、2人とも居なくなったら極端に寂しそうな顔するのも止めてよね。爆

あと、隣で監督がこけかけてるのに、気付かないほどボケッとするのも止めて・・・

あぁ、もう。
可愛すぎるぞ、おい!笑
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

Before  | 18.44mの絆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
