阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2011/01/09(日)21:40
ご無沙汰しております♪
昨年は年末、まったく更新できませんでしたが、まぁ今年もマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします。

11010901
というわけで明けましておめでとうございます♪
鳴尾浜球場のマウンド写真から失礼しますww

11010902
新人合同トレ初日だったため報道陣がすごい数!!
ファンも多くてついた瞬間疲れてしまいました……

11010903
ねぇ、藪さんww

11010904
真弓監督の話をしょうがなし聞く新人ちゃんたち
一二三くんも早く元気になって合流できたら良いね~
焦らずしっかり治してから来てね~♪

11010904
合同トレーニング始まるよーーー(・∀・)

11010906
ドラ1の榎田大樹選手。大和くんのご近所さん☆
生で見ても阪神顔でしたww

11010907
ドラ2の中谷将大選手。通称「中谷ええらしいぞ」ww
キャッチャーだし会いたかったよ~ん。

11010909
ドラ4の岩本輝選手。
素朴な感じでキュンっとさせられましたww

11010908
ドラ5の荒木郁也選手。
ちょっと前の新聞でジャンピングキャッチしてるの出てましたが、静止画なのにすごい魅力を感じました!!
生の荒木くん…思っていたよりもゴツっとした感じでビックリしたww

11010910
育成1巡目の阪口哲也選手。
この子もごっつくて…年下には見えん…

11010911
育成2巡目の島本浩也選手。奈良県出身です!!
あたしは出身は奈良じゃないけど、現・奈良県民として全力で応援させていただきます☆

11010912
育成3巡目の穴田真規選手。
今日の練習中はもうなにしても可愛い子で…大注目ですわww


本日のBest Smile(*・∀・*)
11010913
中谷くんと穴田く~ん♪
きゅんきゅんしちゃうねww


合同トレは2時間弱行って終了~
途中、ちょっと雨がパラつきましたがまぁ、オスギのせいでしょうww

緊張もあると思うけどもっと声出して頑張ってほしいです。


11010914
ねぇ、横川くん♪ww
きゃわいいきゃわいい~(>∀<)

以上、おしまいっ☆
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
