阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/14(月)18:30

なんだかんだ言って、結局ここに戻ってきましたー。笑

色んなところで試しては見たものの、やっぱりここが使いやすいかな?

ご挨拶遅れましたが・・・

初めての方、初めまして。
お久しぶりの方、お久しぶりです。

阪神大好き!!キャッチャー大好き!!
・・・な、eriと申します(^ー^)

ブログタイトルの18.44mはバッテリー間の距離です(多分)
フィートで換算すると60フィート6インチ(多分)

・・・違ってたらこっそり教えてください。笑
こっそり直します。爆

矢野選手、狩野選手、岡崎選手、清水選手、小宮山選手、橋本選手・・・
他球団のキャッチャーの方も全力応援中です♪

それから、キャッチャーではないけど、大和選手、上園選手を熱烈応援中っ♪

ただただ自分の思ったことを書いていくだけですが・・・

よろしければ覗いていってください♪


・・・いないとは思いますが、荒らし禁止ですvv


さぁ。とにかく今は借金返済っ!!
頑張れ、猛虎っ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
コメントありがとうございます♪

上様、大和くん、太一くん・・・個人的に嬉しすぎるフルコースです。笑
体重戻ったんですかね?ただでさえ増やせない体質なのに~・・・
と、ほんと心配になっちゃいます(T_T)
あっ、あたしも太一くんと上様というバッテリーを想像してました!!
あるかもしれないですね~♪
太一くんは打撃好調なんで、先発で使っても面白いと思いますvv

リンクありがとうございました(^ー^)
よろしければまた、お越しくださいませ♪
2009/09/15(火) 19:44 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
>あき虎さん
コメントありがとうございます(^o^)

中継が無い日って困りますよね~。
あっ、でも今日はGが主催だから、終わったあとにでもあちらの公式サイトで見れますよっ!!
上様も1軍合流で、大和くんも太一くんも帰ってきて・・・
朝から舞い上がってさぁ大変。でしたよ。笑

またお暇な時は除いてやってください♪
ありがとうございました(^ー^)
2009/09/15(火) 19:40 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
こんにちは(^^)
おぉ、こちらにまだ書けてませんでした(^^ゞ
改めて、おかえりなさいませ♪

上サマに続いて、早速、大和くん復帰ですね!
体重は戻ったのかなと、おばさんはいらぬ心配をしちゃいますが
きっと頑張ってくれる!と期待しております(^^)
そして、同じく上がってきたのは岡崎くん!
もしかして上サマとバッテリー?!と先走っての妄想中です(爆)

これからもちょくちょくお邪魔します~☆
2009/09/15(火) 16:14 | URL | れいあ #-[ 編集]
再スタート\(^o^)/
eriさん、こんにちは。

ブログ再スタートされたんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
(メッセージをいただき、ありがとうございます)

さあ、今日からG戦です。が!!!テレビ中継がない!ラジオか公式の速報でお世話になります(涙)
ゾノくんも大和くんも1軍に復帰してきましたねぇ^^これから必要な戦力になってくるので、ぜひともがんばってほしいですね(^^)v

これからも頑張ってくださいね(^O^)
2009/09/15(火) 14:10 | URL | あき虎 #ICp.hyWQ[ 編集]
>しずくさん
ただいまですー(^o^)
どうやらタイトル間違ってないようで安心してます。笑
不思議な距離ですよね。目に見えない絆があるはずですから。
こちらこそよろしくお願いします♪
2009/09/15(火) 05:52 | URL | eri #/EBvIA3U[ 編集]
eriさん、おかえりなさい~
いいタイトルだっ♪
野球って18.44mの距離に沢山のドラマがつまってますよね~
またよろしくお願いしますね~
ふぁいとっ♪
2009/09/15(火) 02:18 | URL | しずく #qLXzThak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/1-c9255924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
