阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/02/22(月)07:55
朝からニュースを見ては、二神くんのその1失点は清水くんが打ったんだからな!と多少、注目度が低いため意地になっているころに失礼します。

・・・金子ちゃん風に。笑

2軍からの昇格組が分かりましたので、書いてみました。

投手:白仁田くん、小嶋きゅん、若竹くん

野手:こみぃ、水田さん、田上きゅん、イクロー

こみぃ良かった(*-エ-(-エ-*)
ほんま安心しますたv
捕手は異例のオープン戦5人体制ということでぇ。笑
やばいなぁ、オープン戦。めちゃ萌えやんvもっと行きたくなってきたー(>_<)

水田さんも合流だっ(*`ω´*)
田上きゅんも萌え萌えですからねぇ☆嬉しいなぁ(≧∇≦)
イクローは・・・まぁいっか。笑

投手陣は紅白戦で実力見せつけましたもんね!
ほんま3人とも楽しみすぎます(^^)

1軍キャンプに帯同するからにはもっとアピール頑張ってほしいですね♪
頑張れっ(^0^)/


降格情報はまだ聞いてないんで分かりませんが・・・
蕭くんは疲労がたまっているようなんで帰阪したようですね。
無茶しちゃあかんよぉ(>_<)

岩田くんも左ひじの関係で帰阪。
ゆっくり治してほしいですね(*′・ω・)ノ

てなわけで。
久々に学校向かっているわけですが、ちゃんと着けるか不安。笑
それ以前にほんまに今日登校日だったかも不安!爆

それでは今日も頑張っていきましょう(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/102-982b487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
