阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/02/23(火)17:43
今日は紅白戦があったのですよねー。気になる。
けど・・・

なんか風の噂だと良いとこなしだったらしい、若虎ちゃんたち。
特に応援してる2人。
そのまた特に背番号45の方(-.-;)

噂は噂であってほしい。
けどそれを確かめるには放送を見るしかない!
でも見たくなーい(>_<)

という葛藤を繰り広げながらこんにちは。遅っ
はぁ・・・
まぁ結局は見るんでしょうけどね。

しかもスカイAの解説ゲストが有田さんだったらしい!
うひゃー・・・
余計に怖いコワイ((゚Д゚ll))

まぁ・・・気合い入れて見ますよ!
選手を応援するということは、つまりはそういうスットコドッコイも全て含めて応援するということでしょうからね!

・・・ん?言ってる意味分かります?笑
てか意味合ってます?爆

まっそんな感じで・・・
またしても中途半端な感じですが。(^-^;

失礼しまぁす(*′・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/103-a1bd615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
