阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/03/02(火)23:51
こんばんは。

今日はネタがないなー、と思っていたら1つ。

清水くんと上本きゅんが、実戦を積むため教育リーグに向かうようですね。
そっか・・・異例の5人体制の夢が。涙
うそうそ。
実戦積んだ方がいいですもんね。
頑張れ♪
11日のオリ戦にも出てくれないんかな・・・寂しいわぁ(TωT)
というわけで、初めてバトンをやってみました♪

妄想魂がくすぐられるでしょ?笑

あてはめバトン

Q1 今からいう人を貴方が思い浮かぶ人にあてはめてください
A1 野球関係(ほぼ阪神)やけどええかな?
Q2 それではいきますよ?
A2 はーい(・ω・)b
Q3 お父さん
A3 アニキ金本様!
Q4 お母さん
A4 矢野さん♪
Q5 お兄ちゃん
A5 狩野ちゃん。ちょっとボケたお兄ちゃん。笑
Q6 お姉ちゃん
A6 おね・・・(爆)うーん・・・みっちゃん。笑
Q7 弟
A7 高濱くん
Q8 妹
A8 上本きゅん。笑
Q9 ペット
A9 ・・・下さん(笑)犬かな?
Q10 おじいちゃん
A10 木戸さん
Q11 おばあちゃん
A11 和田さん?笑
Q12 いとこ
A12 しろちゃん、慎ちゃん、藤井ちゃん(多)
Q13 友達
A13 良平くん
Q14 親友
A14 清水くん
Q15 幼馴染
A15 大和くん
Q16 隣に住んでる人
A16 こみぃ
Q17 彼氏
A17 とりちゃん
Q18 彼女
A18 林ちゃん
Q19 愛人
A19 能見ちゃん。笑
Q20 居候
A20 久保くん
Q21 パシリ
A21 ゆうやくん。笑
Q22 先輩
A22 太一くん
Q23 後輩
A23 原口くん
Q24 校長
A24 新井さん
Q25 担任
A25 水田さん
Q26 置物
A26 オスギちゃん。笑
Q27 長いですかね?思いついたのとりあえず書いたんですが
A27 いやいや楽しかったです。
Q28 大丈夫です。もう終わります
A28 ご苦労様でした・・・
Q29 押しつけt…いえ、回したい人が居ればどうぞ
A29 いませんので、やりたい方はどーぞ。
Q30 ありがとうございました。出来れば最後に一言
A30 ほぼ阪神とか言いながら、全員阪神ですみません。笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/111-906cd9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
