阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/03/05(金)23:20
こんばんは。

今日はネタ切れの日です。

すみませんm(__)m

なので、またバトンに答えてみました。

お時間ございましたら、覗いてみてください。

短いですが、失礼します(^^)

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円でおやつ買わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 ちくり苦情大会
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 言わな食ったって良いじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いてます
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが散乱してます。
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でも言えなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、ビデオ録ってる八井内科!?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい応じには十分に注意
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 携帯が優秀過ぎてつまらんかった。笑
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 フリーです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/114-664906f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
