阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/03/11(木)23:56
という訳で、行ってまいりましたよオープン戦vv
久々に生で見る野球(◎-◎)満喫しました~♪

はりきったら開場が12時と言われ、ちょっとどよ~んとはなりましたが…
だっていつもだったら2時間前に入れてくれるジャーん(>_<)
…違ったっけ?ありゃりゃ~?

…まっ、いまはそんなことどうでも良いんです。笑
とにかく開場時間にドーム内に入りまして。
若干迷子になっていると優しい係のお姉さんが席まで案内してくれたり。笑
京セラへは何度も行ってるけど、未だに席が覚えられん…
で、案内されて席に座り、パッと顔を上げると…

01

ふぇっ…

10031102



大和くんだぁっ。。゛(ノ><)ノ

※いつものことながら管理人はボロいデジカメで撮影してます。
ネットともろ被り&画質最低が当たり前なので、ツッコミ厳禁でお願いします。笑

はい、もうこの時点で軽くパニック状態。笑
あまりにも最初から近すぎるでしょっ…
近すぎて最初、誰か分からんかったもん…

大和くんはこのとき、3塁側ベンチ前で岡コーチからノックを受けてましたよッ♪

その時の模様を動画で…
ってやりたいので、準備出来次第アップします♪笑

《追記》
というわけで準備が出来ました。
*ただひたすら、大和君の後姿が映されてます。
*途中明るくなったり、白くなったりするのは、管理人がバカだからです。
*ブレブレですが、かつての江坂さんよりマシだと思います。笑
*途中チラっと映るのは山脇コーチです。笑
*ちなみに、この映像前後も練習してました。
*ミスも何度かありましたが、あたしが動画撮ってるときはミスしてくれませんでした。ぉい
以上をお読みになり、興味がある方は見てみてください♪

…と思ったら、動画が見つかりませんって出る(◎-◎)
ただいま原因究明中です~。すみませんm(__)m

原因解明♪やっぱりあたしのミスでしたvv爆


[広告] VPS
そして、今日はなんと言っても矢野さんがスタメンマスク(^o^)
嬉しさ9割、ドキドキ1割ってとこですかね。
まぁ、結果は知っての通りですが…
まだ焦る必要ないよねっ?
外国人のほうは、焦った方がよろしいと思いますが…苦笑

矢野さんはやっぱりオーラが違います。
ほんま、眩しかったですvv
でも、あたしの位置から愛する捕手陣は遠くて…
…ってあれ?おかしいなぁ。
清水くんがいないじゃないか!!
…と思ったら、由宇にて目撃情報キャッチvv爆
まじかよ~…とだいぶテンションは下がったものの、今日は矢野さん!!
と気分を取り戻しつつ。笑

試合前は、実に穏やかで…
バルちゃんにセッキーがお話掛けにいったり。
みっちゃんがイクローのグローブを客席に投げ入れようとしたり。笑
鈴衛さんを見れて、今日はもうお腹いっぱいやvvと思っちゃったり。

で、試合内容はまぁ…ねぇ?語る必要はないかな…と。苦笑

あえて語るなら、大和くんがサードについたのを見れたのが収穫vv笑
萌えたわぁ…vv
あの、三遊間抜けた!!と思ったら止めちゃった守備なんか…
たまらんよっvv
はい、ご馳走様です♪

それにしてもオリックス強いわぁ…さすがどん様。
岸田君最高vv
というか、オリの投手リレーなんや、あれ。豪華すぎるやろw
見たい選手、ぞくぞく出てきて普通に興奮してしまいましたわ。笑
しかも、スタメンマスクが鈴木さんvvで、次に日高さん出てくるとか…
幸せやわぁvv
赤田君がめちゃ頑張ってて、それも嬉しかった。
でも、やっぱり…なんて言ったら、また泣けてきちゃうけど。。。

まぁ、とりあえず萌え萌えは出来たので、全然問題はないですvv
不安はいっぱいだけどね~♪

てなわけで、ちょっと眠いので…
勝手ながら失礼しますm(__)m
また書くコト思い出したら、その時はその時で…笑

いつものことながら、適当ブログにお付き合いありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/120-2524ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
