阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/03/16(火)23:59
今日は東京ドームで巨人と試合。
久しぶりに勝ったvv
鳥ちゃんの2本のHRと、城島さんとブラちゃんと…ってあれれ?
HRばっかりやーん。
ドームだからか?やっぱり空調なのか?
しかも下さんが負傷退場やし…病院行ったほうが良いと真剣に思う。
あと、筒井くんは珍しく、というより久々に(こらっ)調子悪かったし…
メッセンジャーは…知らん。最初から大した期待してないもんっ。

てなわけで、なんやら勝ったのにもやもやする試合でしたねぇ…

そういえば、イクローにタックルかまされた若竹くんが靭帯損傷らしい(>_<)
はやく良くなりますようにっ!!

リンちゃんも2軍行きですし…
でも、スンたんが上がってきた…複雑ぅ(T_T)

残りのスタメンマスクは城島さんが全部被るらしいし…
吉田さん…信じてたのにぃ(>_<)

ほんと、もやもやするなぁ。


まぁ、そんなもやもやはさておき。
矢野さんもテーマソングが決まったことですし、今日はその話を♪


<捕手編>

#2 城島健司選手:なし
逆に目立つと思いますよ、それ…苦笑

#38橋本良平選手:黄金魂/湘南乃風
SMAPやめたのかぁ…ドラマ「交渉人」でも使われてた曲ですね。
カッコよくて、良平くんに合うと思いますvv

#39矢野燿大選手:ヒーロー/FUNKY MONKEY BABYS
この曲、めちゃ好きですvvてかファンモンが好きですvv
家族を大切にする矢野さんにピッタリ♪たくさん聞けますようにっ!!

#45清水誉選手:I Gotta Feeling/BLACK EYED PEAS
BLACK EYED PEASの中では有名な曲ですねvv
清水くんはこういう曲も聞くのかなぁとちょっと妄想。笑

#52原口文仁選手:DAYDREAMER/YUI
とにかくYUIが好きみたい。あたしもスキやぁvv
でも、どの部分使うんかな…Aメロ?

#57岡崎太一選手:突っ走れ!/秋休
まず太一くんが秋休を知ってることがビックリやー。
曲名通り、なにがあっても突っ走れぃ!!

#60小宮山慎二選手:all I want/The Offspring
正直、この曲は知りませんでした。
こみぃがこういうの聞いてるの想像できない…笑

#99狩野恵輔選手:GOOD GOD(WARP BROTHERS REMIX)/JFK
お馴染みのぉ(^o^)昨年はいっぱい聞けたけど、今年は…
頑張れば結果は伴いますからね!!ファイトっ、狩野ちゃん♪


<気になる編>

#7 藤川俊介選手:Lovers Again/EXILE
カッコよすぎるでしょ!!笑
甲子園でEXILEを聞ける日が近いかもしれませんねvv

#21岩田稔選手:ホタルノヒカリ/いきものがかり
えっ、去年と違いますよね?急にどうした岩田くん。
いきものがかりとか…大歓迎やぁvv

#27秋山拓巳選手:ガッチャマンの歌(誰だ・誰だ・誰だー)
これは一見、爆笑ですが…高校の時の応援がこの曲だったからということで選んだんですよね。
めちゃくちゃ良い話vv恩返しのためにも頑張れ、アッキャマン♪

#32水田圭介選手:大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
大阪出身、地元大好き、イジられキャラの水田さんにピッタリ♪
頑張れ水田さーん(>_<)

#44甲斐雄平選手:24KARATS -TYPE EX-/EXILE
EXILEブーム?笑
スンたんvs甲斐くん。どっちが先に甲子園にEXILEを流せるんでしょうかね~♪

#66大和選手:宇宙戦艦ヤマト/佐々木功
もうネタやん。笑
登場時には曲に合わせて「やーまーとー」コールでお願いします。

#122森田一成選手:DIAMOND/EXILE
EXILEもう1人発見!!一成にしては爽やかな曲。笑
サビが良いですよね。支配下登録されて1軍の舞台で聞かせてくれーヽ(´▽`)/

#126田上健一選手:ロッキーのテーマ
可愛い顔してこの曲セレクト!?笑
いやぁん、楽しみですわ♪


こんなんしてたら余裕で日付変わってしまったw
お許しを~(>_<)

それでは、おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あき虎さん
ありがとうございますー(^o^)
めちゃ嬉しいですvvてか卒業できてよかったですわー。笑

リンちゃんと田上くん…萌え2人が一緒に鳴尾にいってしまい残念でなりません。
まったく理解できませんしねー…
リンちゃんは1日でも早く戻ってきて欲しいですし、田上くんはぜひとも支配下登録を早くしてほしいです!!

はい、夢だったんですよー。リアルすぎる。笑
ほんとそれなんですよ。アラフォーがあんな元気に引っ張ってくれてるのに、若い子たちがそんな声出さないでどうするの!!って、あたしが怒ってやりたくなりますよぉ…
頑張って欲しいからこそなんですけど(T_T)

城島さん…もう、シーンなんてなったらこっちの身が持ちません!!あまりにも酷すぎますよね~…応援団の方にはぜひともなんとかしてほしいです。

シーズン開幕までもう少しですね。
これからもよろしくお願いしますvv
2010/03/17(水) 22:23 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
こんばんはぁ~^^
eriさん、こんばんは^^

改めまして、高校ご卒業おめでとうございます(^^)
(遅くなりましたが・・・)

リンリンと田上くん、なんでファーム行きになってしまったんでしょうか・・・?
実戦を養う為だったらいいんですが・・・
田上くん、甲子園のG戦でファインプレーしましたから。
大和くん&ひらのんのネタ、夢だったんですね(^^ゞ
でも、ひらのん、キャンプ中に、オロオロする田上くんに、「元気だしてがんばろう!」って檄を飛ばしたそうですが、元気が取り得なんでしょうね。
本当に注意するんだったら、アラフォーが元気なのに、なんで若い子が元気ないの?
って感じでしょうね。

そうそう、テーマソング、ジョーさん「なし」なんですよね。シ~~~ンとならないように、応援団の方は、何か考えてくれるといいんですがね。例えば「ジョォ~~~!」って怒鳴りを入れるとか・・・(^^♪
2010/03/17(水) 21:54 | URL | あき虎 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/125-ce541459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
