阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/03/20(土)22:15
本日は朝からミシンをカタカタ・・・

なにしてたのかと言いますと、千尋くんを応援するための黄色いタオル的なモノを作っていたのです。
100均で買ってきた1枚のタオルを半分に切って、ミシンでカタカタ・・・

ちゃんと出来ました♪
縫っただけやけど。笑

で。
家出発して1時間ぐらいかけて・・・

京セラドーム到着(●>艸<)

で、頂いたのがこのジャージ♪
032002

ありがたやぁvv
ちゃんと着て応援しますた。

席はB指定席。
こんな感じでした。
032002


試合は皆さんご存知のとおり、千尋くんが完封勝利で、岡田オリックスまず1勝です♪

朝から縫った黄色いタオル的なモノもいっぱい振れて楽しかったです。

ヒーインは千尋くんと唯一の得点を叩き出したビッキー♪
もう嬉しすぎるヽ(´▽`)/

それにしても、赤田くんにとっては苦い初打席になっちゃっただろうな…
あれは、一体何が何だったのか現地陣はハテナ状態で…
まっ、あとで録ってたビデオをチェックするか(゚~゚)

それにしてもSKYの生演奏、感動した~vv
もちろん大熱唱でしょ。笑

イワックマだって良かったのですよ。
ただ、1点も取れないとどうしようもないよね・・・
完投お疲れ様です(>_<)
今シーズン始まったばかり!
楽天も応援してますよっ!

ただ、優勝するのはオリックスですが(。・д・。)

終わったあとはグッズショップに行き、大混雑の中あさりまくる…
気がついたら人も少なくなり、またゆっくりと全球団のをチェック♪

雄星のタオル買おうかめちゃ悩んだ。笑

で結局…

032003


オリックスの下敷きと、吉野んの名札。笑
可愛かったからつい…
日高さんのとどっちにしようと迷ったけどね。

で。
032004


ホワイトジャージ買いました。
前まで着てた矢野さんのは従妹にあげたんで…
うん、洗脳しようと思って。笑

今回はどんな感じにしちゃおうかなvv
そんで、本日のウエスタンは3-3の引き分けだったみたいですね。

あぁ、鳴尾浜だったし観にいきたかったけどなっ。
しかも、いまピッチピチの捕手が5人もいるんですよー。
気になるっvv
てか早く生・原口くんにお会いしたいvv
あー、楽しみだぁ♪


…え?1軍のオープン戦?
なんのことだか~。
もしかしたら偽の1軍じゃないんですか?
もう、再放送も見る気になりませぬ~。
悲しいにゃー(T_T)


もうすぐセンバツが始まりますvv
今年も目が離せませんね~。
もちろん注目は一二三くん!!
はやく始まらないかなっ♪


てなわけで明日もバイトは朝8時から~…
現実逃避したいけど、頑張って仕事してきまーす。

おやすみなさいvv


P.S. 鳥谷選手会長のブログについては明日にでもじっくり語ります。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/129-d3e8a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
