阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/04/04(日)01:00
可愛さでは圧倒的に負けますがなにか?笑
いやいや、あたしはバリ可愛いと思いますけどねぇ。
大和くんがっ!!

てなわけで、本日スタメン出場でした!!
今季初スタメンっ!!
まじ嬉しかったですvv

結果は…
今シーズン初打席で…

バント失敗(T_T)

和田さんにこってり怒られる~…


でもねでもねっ!!
次の打席で、センター前ヒット打ったんですよ!!
チーム初安打vv

まじ嬉しくて泣きまくった…

いや、バント失敗のときも泣いたけど。笑

んで、鳥谷サマのヒット(チェンくんの足に直撃!!)で1塁から一気に本塁まで還ってきました!!

いや~、叫んだ、泣いた。笑

あの子、緊張しすぎてアニキと会釈しか出来てなかったよ。
可愛すぎる。笑

これからもチェンくんキラーとして…

もっと色んな場面で使ってもらえるようになりますようにっ!!


それにしても、アニキ…大丈夫なんでしょうか?
心配で心配でなりません…
本日(日付変わっちゃったけど)お誕生日でした。
年を重ねるたびに、鉄人パワーは増してるような気もします。
でも、体を大事にしてほしいから。
無理してもらいたくない…
アニキ、自分を大切にしてくださいっ(>_<)


それから、巨人のキムタクコーチ…
心配で、胸がぎゅーっと締め付けられてます。
早く回復して、また元気な姿を見せて欲しい…
頑張って、キムタクさんっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/134-a76f3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
