阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/04/08(木)08:15
昨日のショッキングな話題から。

朝からどうやって溢れる涙を止めればいいのか分からなかった。

早過ぎる。

まだあなたがやらなければいけないこと、伝えなければいけないこと。

たくさんあったはずです。

敵チームと言えども、あなた個人が大好きでした。

印象に残る、昨シーズン久々に被っていたマスク姿。

誰に言われるでもなく、チームの危機をいち早く察知し、行動を示したあなたが素敵すぎで、感動しました。

惜しまれながらの引退。

そして今シーズンはコーチとしてのスタート。

まだ走り出したばかりじゃないですか。

立ち止まるなんて、らしくなさすぎる。

たくさんの野球ファンが、選手が、多くの人々が。
祈り、言葉にした「ガンバレ」はあなたに届いていたのかなぁ・・・

温かく、天から野球界を見守っていてくださいね。

お疲れ様でした。

ありがとうございます。



故・巨人軍 木村拓也コーチの御冥福を心よりお祈りします・・・




小林さん、小瀬くん、木村さん・・・

お願いだから、もう誰もいなくならないで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/135-39831535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
