阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/06/21(月)02:38
大変ご無沙汰しております。
久々に、ブログ更新です…えぇ、1ヶ月ぶりだそうです。爆

いや、もうこの1ヶ月でいろんなことありすぎで…

大和くんがライト守ったりね?
あと重大ニュースといえば・・・

愛しの矢野さんが肘痛が悪化して登録抹消とか。号泣

あと、狩野ちゃんが上がってこなかったりだとか・・・

そんなこんなで、球団が嫌いで(←)、オリックスに夢中なこのごろ・・・笑


交流戦優勝の瞬間も見ちゃいましたも~ん♪笑


そんなオリックス戦、20日も行ってまいりました。
実は、オリを観にいけば4戦4勝な、あたしvv
記録更新のため、愛しの近ちゃんに念を送りましたが…
まさかの2回KO(T_T)ダメダメちゃんでした・・・
な~んか、後半一気に突き放されちゃうしね\(~o~)/
結局、11-1で負けちゃいました・・・
これで4勝1敗。残念だけど、次ガンバロ~♪


そして!!
実は今日のメインは・・・
舞洲の2軍戦ヽ(´▽`)/
6月20日・・・つまり岡崎くんの誕生日だったため、気合入れて応援してきました♪
えぇ、清水くんユニ着ながらでしたが。笑

初めてボード作りをしちゃったりしました☆
01

02

A4の黒の画用紙に蛍光用紙を切って貼り付けたものです♪
文字はパソコンで入力して、大体1文字がB5の半分ぐらいですかね?
それを印刷したものを、1つの部分ごとに切り取って、蛍光紙に型を取ってつくりました。
のりでは心配だったので、薄い両面テープで貼り付けてあります。

細かい作業は苦手なので、1枚作るのに1時間ほどかかりました(^^ゞ

それで、現地で色んな方にご協力いただきまして・・・

岡崎くん、代打で登場だったのですが、ネクストに立ってるの気付かず、しばらくボーっとしてた私。爆
電話を頂き、ようやく気付きましたよ(・・;)
慌ててボード持って走りましたね。
でも、打席立つ前には気づいてもらえず、戻ってきたら言おうと言ってたら、岡崎くん2ベースヒット!!
もう少しでホームランでしたよっ!!
で、後続(狩野ちゃん・・・)が凡退で岡崎くんがベンチに戻ってきたので「おめでとう」と言ったのですが、コーチと話してたりもして、見てもらえず・・・
でも、永尾コーチが見てくれて、言っといて、って言ったらちょっとだけ頷いてくれました。笑

2度目の打席も2ベース。
これは、乗りに乗ってますよ、太一くんvv

試合後に、バスに乗り込む選手たちお見送り~。
階段の上からも「おめでとう」と言ったんだけど、やっぱり見てくれない・・・
だいぶ、気持ち凹みましたよw
しかも、慎太朗にバスからガン見された。笑

そして積極的なPONさん(お名前出して大丈夫でしょうか?汗)に連れられて、バスの横まで移動して・・・
ちゃんと見てなかったんで、右側か左側かは賭けでしたが、バスの右側へ!!
そしてバスが動き出して・・・
岡崎くん発見!!3席並んでる真ん中に座ってましたっ!!
ボード出して、岡崎くん、岡崎くん言ってたら・・・

身を乗り出して見てくれて、左手でガッツポース!!
しかもめちゃくちゃ笑顔でした~!!


もう一瞬、誰か知り合いでもいたのかと・・・
でも、ボードに気付いてやってくれたんだと分かると、もうそれはそれは・・・

嬉しすぎて、泣きましたよ~!!!
気付いてもらえて良かった。
喜んでもらえたみたいで良かった。
作って良かった。

太一くん、ほんと応援してますから。
今はとにかく結果がすべて。
今日は2-2で本当に良かった!!

お誕生日、おめでとうございます!!
大好きだぁvv



【オマケ】
試合では出さなかったけど、清水くんのボードも作ってましたvv笑
03

清水くん、初めてあたしの目の前でいいとこ見せてくれましたね。笑
盗塁さしたり、2ベースヒット打ったり♪
ただ、走塁がね・・・苦笑
まっ、そんなおっちょこちょいな清水くんが大好きですよvv
そして、前見たときよりも、数段もキャッチングが上手くなってる気がしたのは気のせいかな?
ミットが響く音が、今日は誰よりも綺麗で、澄んでて、うっとりしちゃいました(^o^)
また応援に行きますねぇvv




あ~、とにかくいい日でしたvv
岡崎くん、最高♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/141-2d08319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
