阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/06/23(水)23:41
爆発的な打撃で本日も快勝~♪
言うのであれば、もう少し早くそれをできんか・・・ということですが、まぁこれが阪神やからと、諦めよう。笑

こんなに打ってしまうと次戦が非常に心配ではありますが・・・
まあ1日空くし、考えないでおこう。

てなわけで、本日の萌え。

そんなんもう・・・
大和くん&鳥ちゃんの華麗なランエンドヒットに決まってるじゃないですか(。-∀-)
ヒットも上手く打ちましたね~。←大和くん
最近、よく打ちますね(*´艸`*)
走るかな~?とも思いましたが、左投手だし、難しいかと思えば・・・
まさかのランエンドヒット来た~(*-ω・)☆
にしても大和くんの足が速い速い・・・
知ってるけど、速いわ~。笑
よくホームまで戻ってきましたv
まじで暫く過呼吸でしたがw
あ~、もうスキィ━(≧д≦*)━!!!


で、点差も開きましたし、龍之介くんプロ初登板を期待しましたが・・・
出ませんでしたね(・ε・`)
しかし、今日チラッと映りましたがカワユスでしたv
タオル握りしめて、頬っぺたあててって・・・
萌えですなぁ(`-∀-*)
贅沢言うならば、龍之介くんが登板時には、こみぃにマスク被ってほしいですね☆
いや、清水くんを上げていただいても構いませんがw爆


さてそんな感じですかね~。

寝る前に大和くんヒットからもう一回見ようっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/142-4caead22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
