阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/06/24(木)19:59
今日はこれを読んでくださっている皆さんにお願いがあります。

最初に言ってしまいますと・・・

狩野選手にファンレターを書きましょう!!

ということなんですが・・・

20日の舞洲戦でも気になっていたのですが、まったく元気がありません。
セカンド付近までバットを飛ばしてしまい、慌てて取りに行くなどといったおちゃらけはあったものの・・・
ものすごく、まとっているオーラが暗かったです・・・
もう、見ていて辛いほど。

そして今日のファーム戦でもだいぶ元気がなかったようで・・・
放送は見ていませんが、話を聞いてるだけで元気がない様子は伝わってきまして・・・
もう、とにかく心配でならないんですよ!!
なんか嫌な予感がして・・・
元気ないなと感じることはこれまでもありましたけど。
今回はそのときよりずっと、元気がないんです。
心配すぎます・・・

ある方の話では、打席に入る狩野選手への拍手も少なくなってきたと聞きました。
切なすぎます・・・

だからお願いします。
いま、狩野選手は危機的状態におかれています。
もの凄く、苦しいはずです。
そんな狩野選手に、力を貸してはくれないでしょうか?
大声で精一杯の応援をしてはいただけないでしょうか?
打席に入るときに、奮い立つほどの拍手をしていただけないでしょうか?

狩野選手ファンの方。
タイガースファンの方。
野球ファンの方。

お願いします。
一緒に狩野選手を支えてください。
彼はこんなところで埋もれるわけにはいかないんです!!
球団の勝手な思いで、どうして選手が潰されなければいけないんでしょうか。
矢野選手のことだって同じです。
納得いきません。
まだまだ力が必要なんですっ。

だから、狩野選手に少しでも元気をだしてもらえるように・・・
ファンレターを一緒に書いてもらえないでしょうか?

お願いします。
力を貸してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ゆうさん
ゆうさん、コメントありがとうございます♪

心配でしょう?
どうしてこう、うちの人たちは心配かけるんでしょうかね・・・汗

手紙、ぜひ書いてください。
応援しに行けたら、大声でエールをお願いします(:_;)
2010/06/25(金) 08:27 | URL | eri #V8RMHPHM[ 編集]
eriさん、おはようございます。

かのー、心配ですね(/ _ ; )
自分もファーム見に行く事ができたら、かのーに精いっぱい応援を送ります!!(見に行けるかどうかが問題…)
お手紙、協力しますよ!!
2010/06/25(金) 07:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
>きゃっきゃさん
初めまして~。コメントありがとうございます(^o^)

舞洲での姿、本当に心配になるばかりで・・・
また痩せてましたし、不安ですね~(>_<)

ほんと、いつからどうしてこんな風になってしまったんでしょう・・・
私たちには応援するしか方法がありませんよね・・・
だから精一杯、声を上げて応援してあげたいです。
そして、気持ちが伝わるようにファンレターを書きたいと思います。

えっ・・・見てしまいましたか、岡崎くんの時の(^^ゞ
は、恥ずかしい・・・彼もいま、厳しい状態なんで、あの日は本当に良かったですvv

応援頑張りましょうね!!またブログ拝見させてもらいます♪
2010/06/25(金) 04:07 | URL | eri #/EBvIA3U[ 編集]
>99さん
・・・かの~さんですよね?笑

ご丁寧にありがとうございます。
ご協力してくれる人いっぱいですよ!!
け~すけくん、幸せですねvv
2010/06/25(金) 03:56 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
>ポッコさん
初めまして!コメントありがとうございます。

あっ、狩野選手に元気与えたばかりでしたか~。

本当に心配です。
プレッシャーなってると思います。急に外野手をやらされて・・・
これがキャンプからとかなら、まだなんとか切り換えできたのかもしれませんが・・・
絶対に捕手がしたいって思ってるはずですから。
いま、すごく葛藤していると思います。

林ちゃん、浅井さん、スンくんがいい働きをして、更には大和くんを外野で使ったりしてしまうから余計に・・・
あたしも、復活してくれると信じています。
というよりも、復活してくれなければ困ります(>_<)

ファンに出来ることは限られてしまいますから・・・
なんとか、狩野くんにみんなの気持ちが伝わればいいなと思います。
ぜひ、もう一度書きましょう(^o^)
2010/06/25(金) 03:54 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
>オォトラさん
うぅ、オォトラさーん(T_T)
狩野ちゃんに愛を届けたいです・・・
いや、メッセージブック作ってしまうと、平野んが嫉妬してしまうんで・・・笑

舞洲では笑顔が見れなかったんで・・・
なんか、オーラも全然感じないし、危ないなぁとは思ってましたが・・・
迷ってるんでしょうね。
非常に心配です・・・
このまま迷子状態で戻ってきてくれないんじゃないかと思ってしまいます・・・

あたしはいつも球団に送ってます~。
あっ、住所は親切な方が・・・笑

〒663-8152
兵庫県西宮市甲子園町2番33号
株式会社阪神タイガース
『狩野恵輔選手』係 御中

です♪
よろしくお願いします(>_<)
2010/06/25(金) 03:38 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
>DFT24さん
DFT24さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

だいぶ気持ち的に落ちてると思います・・・
応援してください。
こんなところで立ち止まってる場合じゃないですから(>_<)
まだまだこれから・・・
ファンレターよろしくです。
2010/06/25(金) 03:26 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
はじめまして
私は狩野選手を応援するブログ「わたしは私。。でいいんじゃない」をつづっているきゃっきゃと申します!
舞洲はホント別人のようだったね。。
心配心配の毎日で‥
どこでどうしてこうなってしまったの~(泣)
と叫んでしまいます。
おとついも甲子園へ行くも、出番なく、表情が思い詰めている感がして‥
今日は私は少し笑顔が見られて一安心はしたのですが まだまだですね。。

舞洲で岡崎さんのプレートを持って感激なさっているところ拝見しましたよ♪良かったですね!!

ファンレターの件はファンとして協力というか、応援するしか出来ないし…書きますね!

ではeriちゃん応援頑張りましょー
2010/06/25(金) 00:36 | URL | きゃっきゃ #-[ 編集]
送り先はこちら
〒663-8152
兵庫県西宮市甲子園町2番33号
株式会社阪神タイガース
『狩野恵輔選手』係 御中
2010/06/24(木) 23:10 | URL | 99 #/xfe79BI[ 編集]
はじめまして!ポッコと言います。

実は、すでに先週の金曜日にファンレターを出しました。

狩野選手心配ですね。
打率を上げないことには外野では試合には出られないとかプレッシャーになってるのでしょうか。

急造外野手でミスが続いて打撃までおかしくなってしまいました。
2軍でも外野を守ってるようですしね。

1軍では林や浅井が調子いいですし、藤川俊介や大和も成長してきているし、狩野選手もいろいろ考えてしまうのでしょうね。
この状況でモチベーションを維持するのは大変でしょうけど、きっと復活してくれると信じます。
せめて週に一度でもマスクをかぶる機会があれば状況は変わったんでしょうけど…

ファンは声援を送るかファンレターを出すくらいしかできないんですよね。

もう一度手紙書いてみようかな。
2010/06/24(木) 22:56 | URL | ポッコ #-[ 編集]
わかったよーv
eriちゃんの熱い思いはよーく伝わりましたよ。
オォトラも協力できることがあったら言ってね。お手紙を書くのは得意ですよ。
バッチリ愛を届けましょう。
メッセージブック作っちゃうか?(笑)
オォトラも舞洲での狩野くん、ホント元気ないように思います。
ホントなら一軍にいて頑張ってるハズの選手で、今なんで二軍なのか、自分のすべきことは捕手なのか、外野手なのか、すごく迷ってるんだと思います。
応援しようじゃないか!

球団の方に送ったら届くかなぁ?
実は郵送で選手に送ったことがないのだったー(苦笑)
2010/06/24(木) 22:37 | URL | オォトラ #mQop/nM.[ 編集]
狩野選手を応援しましょう!
こんにちは、eriさん。
DFT24です。
先日はどうもです。

狩野選手、そんな状況なんですね。
ぜひ応援したいです。
ファンレター協力させてください。
2010/06/24(木) 20:31 | URL | DFT24 #4RtvEo.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/143-71c279a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
