阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/06/28(月)14:52
再びこんにちは~♪

残念ながらナゴヤ球場での子虎vs子竜の試合は一昨日、昨日と雨で中止(>_<)
せっかく狩野ちゃんが2安打と調子が良かったんで残念ですが・・・

明日から2日は育成試合です。


29日
vs紀州レンジャーズ
【紀三井寺球場】

30日
vs福井ミラクルエレファンツ
【鳴尾浜球場】



で、7月入って4日♪
バイトが休み取れたので、子虎ちゃんたちの応援行ってきま~す(*ゝω・*)ノ

いつものように、清水くんユニ(*´艸`*)
見かけたら声かけてください。笑


それで・・・
お金が貯まったら買いたかったカメラ!
めちゃくちゃ悩んでます・・・
夢の一眼レフ(*´艸`*)

で。
SONYのα550Hだったかしら?
使ってる人いませんかね~?

使ってても、使ってなくても、コメントいただけるとありがたいですm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/146-3d7aebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
