阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/07/05(月)12:50
スポニチによると↓

セギノールへの初球でホームランを打たれた。
それに対しての嶋田バッテリーコーチのお怒り。



それももちろん考えていた。



でも、理由って本当にそれだけ?



それだけだよね。



ほんと、あたしってバカ。


昨日一晩はなかなか寝れなくて、ずっと変なことばっか考えてた。


故障したんじゃないか。



気付いたらトレードまで想像してた。笑



ほんとバカ。




配球のことは捕手にしてみたら一番重要なところ。



凹まないでね。


今度はそっちのことで心配しちゃうじゃん。笑




頑張れ、頑張れ、清水くん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きゃっきゃさん
こんばんは(^-^*)/
本当に晴れて良かったです。

清水くん・・・直前まで打席に立っていたのに4回に急に交代させられちゃって(:_;)

セギノールへの配球がダメだったということなんですが・・・
凹んでいなければ良いんですが(^_^;)

まぁ、故障じゃなければ・・・
それだけでも安心できました。

トレード・・・怖いですよね。
でも、幸せになるんかなとか・・・
いろいろ考えちゃいますよね。

明日は笑顔で頑張ってたという報告を聞けるように信じたいです。


今出来る、応援を必死でしたいと思います(*ゝω・*)ノ
2010/07/06(火) 00:04 | URL | eri #V8RMHPHM[ 編集]
こんばんは
eriちゃん

昨日は晴れて良かったね♪応援お疲れ様でした(^_^)/~

清水君に何かあったの?わからないのか‥

調子悪かったのかな?
色んな事考えてしまって心配してしまうのは私もです(x_x;)

特にファームは情報が少ないから‥

私も今日狩野くんもトレード出されるんじゃないかとか考えて不安になってました(ノ_・。)

阪神にずっと居てて欲しいけど‥
出場機会のある球団に行く方が良いのかなとか(-_-)

清水君の件も良い方に解釈しましょう!

私も今を応援する事頑張りますわ!!
2010/07/05(月) 21:37 | URL | きゃっきゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/152-aa2e30d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
