阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/07/12(月)11:25
こんにちわ(。・∀・)ノ

昨日は雨で中止なること覚悟しながら鳴尾浜へ向かいました!

6時半にアラームなって、起きて・・・

まさかの二度寝Σ(|||▽|||)

起きたら9時過ぎてた・・・

んで結局家を出たのは10時で、甲子園に12時に到着。

小雨のなか、ららぽーとに向かいバーゲン。笑
何も買わなかった。
昼飯食べようとしたけど人いっぱいやったし止めた・・・

んで、ららぽーと出たら傘差さなくても大丈夫なくらいになってた!

バス停向かったら丁度、鳴尾浜行き来ててそのまま乗り込み、直行。

やってるかな?
と不安になりながら行くと、鳴尾からスゴイ声援が・・・

昨日は三重スリーアローズとの育成試合。
三重から来たのか、スゴイ元気いっぱいのサポーターが虎ファンよりいました。笑


育成試合だって分かってたし、清水くん出ないこと覚悟で行ったから、まぁとりあえず三重のサポーターがいる1塁側でベンチ観察v

すると・・・
清原くんがブルペンで投げててテンションアーップ!(*´艸`*)
また写真は後ほど・・・

良平くんも原口くんも頑張ってて・・・
というか、ほんとに原口くんは誰からでも「はらぐっち」て呼ばれてるね。笑


試合は4-3で勝ちました。

反省会が終わり、鳴尾浜に別れを告げて甲子園。

行く予定じゃなかったけど・・・笑

久々の甲子園ナイターの空気で、むふふ(*´艸`*)な感じ♪


ただあたし、今季は全く勝ちに恵まれておらず、先発もメッセンジャーのため不安でしたが・・・

4戦目にして今季初勝利です(*ゝω・*)ノ

しかも、Gが負けて0.5ゲーム差!
来週は首位独走計画で行きますよっ!笑



・・・とまあ、楽しかったですが。

なんというか・・・
今年はつくづく、清水くん、大和くん運が無いというか・・・


朝、二度寝しなければ清水くんにも矢野さんにも会えたのに・・・涙

大和くん、試合出てくれないから3塁側やったしずっとベンチ観察してた・・・汗


もーっ!
甲子園では大和くんの笑顔に癒されたから良かったけど!

来週は絶対清水くんに会うために早起きするもん(・ε・`)



また写真は後ほど~♪

ではでは(*≧ω≦)ノ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>かちとらさん
コメントありがとうございます~♪

鳴尾浜から甲子園へのダブルヘッダーは既に今季2度やりましたが…確かに楽しすぎるのですが、疲れまくりますww
ぜひぜひやってみてください。笑

辛いです(>_<)
でも、ひーやんの方が難しいですよね!!
あたしも…5回のうちまだ1回ですかね(^^;
でも、大和くんもまだ1回…
清水くんに関しては、こっちから会いに行ってるのに、凄いツンデレの仕様でもう泣けてきますわ!!笑

リンクありがとうございますvv
あたしもさせてもらいますね~♪
18.44mは離れていても、心は絶対に繋がっていなければいけない距離です。
あたしも気に入ってます(^o^)ありがとうございます♪
2010/07/13(火) 22:51 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
初めまして^^
eriさん、こんにちは^^。
Twitterやその他もろもろでお世話になってます、かちとらです。
こちらのブログには初めてコメントさせて頂きます^^。

鳴尾浜から甲子園へのダブルヘッダー、楽しそうです^^;;;。
僕も今度やってみますわ^^;。

好きな選手が球場で見られないと辛いですよね><;;;。
僕も今年は7回甲子園に行ってるんですが、
ひーやんが見られたのはたったの2回ですから~…。
eriさんも、次は大和君や清水君がいっぱい見られるといいですね^^。

それと、リンクさせて頂きましたので~。
『18.44mの絆』、めちゃくちゃカッコいいタイトルやと思います^^。
2010/07/13(火) 12:41 | URL | かちとら #iT/rrB2U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/157-9bb41837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
