阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/07/13(火)23:04
今日は本当に悔しい負け…
悔しすぎます!!

でも、西村きゅんは悪くない。
新井さんだって悪くない。
誰も悪くない。
本当にいいゲームだったと思います。
こんなにテレビの前で熱中してみたの久々かも…笑


大和くん…本当にあれは一瞬入ったと思って、興奮してしまいましたよ。笑
惜しかったなぁ…
今季1号(てかプロ1号)がサヨナラホームランとか美味しすぎるやん!!
と、考えただけでも鼻血が…爆
まっ、ちょーのとか言う人がキャッチしてましたが。


あー、本当にいいゲームだっただけに悔しい!!
でも、最後の鳥谷サマのホームランは明日に絶対繋がりますよね!!

明日は絶対に勝ちましょう!!

選手の皆さん。
今日は長いこと試合、お疲れ様でした。
改めて分かったことが1つ…あたし、やっぱりみんなが大好きですわvv
本当にお疲れ様です、そしてありがとうございました!!
明日は絶対勝ってくださいね!!
そのために応援し続けますから!!

大好きだぞ、バカヤローwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/158-3e137fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
