阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/23(水)20:51
本日は若虎たちにとって最後のウエスタン戦を観に
甲子園へ行ってまいりました☆
そして、15年間タテジマ一筋、阪神を愛してくれた秀太選手の
引退試合でもありました♪

092301

絶対に泣かないと決めてたのに・・・
秀太選手最後まで一生懸命な姿を見ていたら泣いてしまった(T_T)
本当にありがとうございましたっ(>_<)

・・・さてさて。
そんな秀太選手の引退試合だというのに・・・
違う選手をパシャパシャ撮っていたのはどこのどいつだい?
・・・あたしだよ!!(古っ。笑)

だって・・・自由席だったから。
もう2度と座れないだろう東芝シートに座りまして・・・
しかも、めちゃ前の方っ!!
ズームしなきゃ大きくは撮れなかったけど・・・
フェンスがめちゃ邪魔だったけど・・・
真剣に一眼レフが欲しくなったけど・・・
あの席に座れたことが幸せだったーヽ(´▽`)/

・・・つまりですね。
自然的に愛するキャッチャーたちが近くを通るわけでしてね、
秀太選手はセカンド、ショートだったわけで遠くてですね、
・・・言い訳じゃないですよ?笑

もう死ぬかと思うほど、清水選手が可愛くてぇヽ(´▽`)/
実際、写真撮るより見とれてましたがvv

キャッチャーは小宮山選手、途中DHで橋本選手、代打で清水選手・・・
3選手を拝むことが出来てもう幸せすぎる一日でしたねvv
しかもですよっ!!あちらのキャッチャー、堂上選手と的場選手も見れて・・・
あたしは今日、死ぬのだろうかと本気で考えてみたり。笑
生きてて良かったーヽ(´▽`)/

写真はフェンスがもろ被りではありますが、撮ってきたので、
明日、元気だったらUPします。
今日の1軍の試合結果も(^ー^)勝ってよかった。笑

何はともあれ・・・
秀太選手。15年間、阪神を愛してくれてありがとうございました。
これからもお元気で。
そして、またユニフォームに袖を通してくれると信じてます。
お疲れ様でした(^ー^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あき虎さん
ファームの試合としては異例の人数だったようです。
秀太さんには感謝しきれないほどの思いがありますからね。
きっと、横浜で試合が無ければもっと入ったんでしょうね・・・
とにかく凄い人数でした(◎-◎)

ほんと年齢的にもまだまだいけるのに・・・
ああいうキャラだからこそ、まだ居て欲しかったです。
本人以上に実感が湧いてませんよ、きっと。苦笑
平尾さんとの二遊間・・・懐かしいなぁ♪
やっぱり秀太さんは色んな部分でまだまだ必要ですよ・・・

スカウトですか・・・出来るんでしょうか?笑
どうするんでしょうね、これから・・・
今シーズンは2軍でもなぜかノックをだいぶしてたようなので、
コーチの練習じゃないかという噂もたっておりましたが。笑
大歓迎ですよね♪
どんな形であれ、第2の人生頑張って欲しいですね!!
応援したいです(^ー^)
本当に15年間お疲れ様でした!!
2009/09/24(木) 20:17 | URL | eri #mWdzvJIA[ 編集]
寂しいですね(T_T)
eriさん、こんばんは^^

甲子園観戦、お疲れ様でした。

秀太くんの引退試合、お客さん、めちゃくちゃ入ったみたいですね。15年間、阪神一筋でがんばってくれたし、人柄がにじみ出てますよね。
内野手は競争が激しいとはいえ、32歳だったら、まだまだやれるのに・・・・
(関係ないですが、私の弟クンと同い年です・・・)
やっぱり印象にあるのは、ノムさん時代に、平尾っちとの二遊間と、2003年の星野さんのときに、ベンチウォーマーとして活躍してくれたことです。星野さん、秀太君をそういう部分で買っておられましたからね。
引退は寂しいですが、第2の人生、がんばってほしいものです。
(スカウトに転身って、新聞に書いてましたが、どうなんでしょうか?)

ホンマに15年間、お疲れ様でした。
2009/09/23(水) 22:16 | URL | あき虎 #ICp.hyWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/16-4d7f5e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
