阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/07/14(水)11:45
本日、警報発令中のため、学校は休講です~。
いえい、ブログ更新できる。笑

というわけで、11日に鳴尾浜であった育成試合の写真です。
相手は独立リーグ、三重スリーアローズ
鳴尾浜につくと、凄い声援でビックリしてしまいました。
愛されているというのが一目で分かるような、ステキなチームです♪

さて、というわけで…
ベンチ観察のため、1塁側(三重)へ。笑


10071101
この日、DHの原口選手。
ごついコーチ陣に囲まれる中で、可愛すぎるピチピチvv
何度でも言いますが、あたしの同級生にこんな可愛い子はいませんでした。笑


10071102
そして5番キャッチャー橋本選手。
なんか…可愛らしさがすっかり消えてしまったね。
すっかりおっさんです。(まだ21歳だっつーのww)


10071103
先発の吉岡選手。通称チャーシューww
ちょっと見ない間に顔がスリムに…いや、本当にちょっとだけど。笑


10071104
2番手は一押し萌えの清原選手vv
ほんと可愛いです。
しかも可愛いだけじゃない!!笑
なかなかいい球投げてます♪
今度、公式戦初先発予定だとか!!楽しみすぎますvv


10071105
天然藤井選手
肉食田中選手
のほほん森田選手
変顔田上選手(笑)




10071106
DHとキャッチャー守備交代で、キャッチャー原口選手
本当にこの子もマスク被っても可愛い系ですねvv
キュンキュンしちゃいますvv


10071107
原口選手、清原選手の萌え萌えバッテリーに癒されたあとは桟原選手www
元気そうでした~。
打たれちゃってたけど(T_T)


10071108
そして金村大裕選手が締めて、4-3で勝利♪


途中、豪雨が降ってきて一時中断があったりもしましたが、すぐに再開。
その後は、小雨が降り続いておりまして…
まぁ、でも最後まで試合が出来て良かったです(^o^)


10071109
反省会終了後、嶋田コーチの話を聞く捕手2人。
…あっ、嶋田コーチに清水くんユニ見せ付けるの忘れてた!!
(見せつけてどうするつもりだったんだww)


10071110
真剣に聞いてるんかと思いきや…

10071111
変顔www


10071112
原口選手は始終こんな穏やか過ぎる顔で聞いてました。笑


遅れて着いたけど、充実の鳴尾浜でした♪
そして、この後、急いで甲子園へ向かうのでした…笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/160-8b441e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
