阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/24(木)21:57
一晩寝て少しスッキリしたので昨日の日記を。
相変わらずボヤけ、ネット直撃写真、
そして管理人が背中萌え人間なため
背中ショットばかりですがお許しをm(__)m

まず球場に入ると入り口で秀太選手のカードが全員に配られておりました!!
092401
もちろんホークスファンの方にも。笑
ほんとに引退しちゃうんだなーという寂しさもありましたが。
大切にしたいと思います(^ー^)

さてさて、既にほぼ埋まっている席。
しかし、こういうとき一人というものは楽なもので。笑
ササッと隙間を見つけて席に着くと・・・
グラウンドではホークスの選手が打撃練習中!!
とりあえず、若虎たちが来る前に写真を撮る練習をと・・・笑

092402 092403
背番号53:金子選手            背番号8:江川選手

そうこうしている間にわらわらと若虎たちが登場。
092404
左から高橋勇丞選手田中選手葛城選手
・・・葛城選手は若虎じゃないな。笑
早く調子取り戻してくださいよっ(>_<)

092405
こちらホークスの背番号20・・・そうです!!
あの可愛らしい巽選手と楽しそうにお話しする清水選手
体ほぐし中のバルディリス選手
なに話してたんでしょうかね?
昨日はホームラン打たせてくれてありがとう・・・とか?笑
普通に巽選手を見れただけでも興奮してたのに、
そこに清水選手が来るもんだから鼻血が出るかと・・・爆

さて、若虎たちもキャッチボールをして守備連携の時間です。

092406
手前は清水選手。奥は前田選手

092407
追っかけファンも多い、可愛い野原将志選手
手首ももう大丈夫そうでした(^ー^)

092408
筒井コーチ嶋田コーチvv
筒井コーチの背中、だいぶ萌えですヽ(´▽`)/
気付いたら数十枚撮ってた。笑

092409
ノックのお手伝いは黒田選手

092410
清水選手橋本選手
この写真では分かりませんが橋本選手、ほんま鍛えましたねー(◎-◎)
めちゃめちゃ応援してるんで、まじで頑張って欲しいです!!

こんなダメ写真ばかりですが、まだ続きます。
試合にすら入ってないもん・・・
気付いたら300枚以上撮ってたらしい・・・自己満最高vv笑
てか、ほんまにネットが邪魔やー(>_<)

・・・あれ?秀太選手が出てきてない・・・笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/17-dceaea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
