阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/05(木)01:10
7月31日。
清水くんの今季初出場日で、結果はともあれ本当に嬉しかった日です。
でも…
大和くんが3塁から飛び出し、併殺アウトとなってしまった日でもありました。
さすがツンデレだとか、この時ばかりは思ってられず…
大きなチャンスでしたから。
でも、本人はさすがにもう凹む様子もなく、ベンチで笑っていてホッとしてました。

だけど。
きっと、色んな人があれが併殺にならなければ…
大和が飛び出せなければ…
そんなことを思ったことでしょう。

でも、あたしは彼に責任はないと思ってます。
だって、大和くんがそんなミスをするようには今までのプレーを見てきたあたしには思えないからです。
きっと、ベンチからの指示だったんだろう。
大和くんが責められる理由なんてない…

そう思ってましたら、デイリー記者の松下さんがトラ番25時のコーナーで同じようなことを書いてくださっていました。

その記事がこちら『断言する!大和のミスじゃない!!』

いつも若手の情報を面白く、楽しく紹介してくれる松下さん。

本当にありがとうございます。

もう、言葉にならないほどの感謝の思い…

大和くんの身近に、こうやって理解してくれてる人がいることが嬉しい。

大和くん、分かってるからね。
だからこれからも恐れずに一生懸命なプレーを見せて。


まさか松下さんに泣かされるなんて思ってなかったけどな~…笑


最近、めっきり出番が少ない気もするけど。
それはきっともうすぐ、久々にスタメンのチャンスが回ってくるからだと信じてます。
その時は…

暴れまくってやれ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/171-6bf0af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。