阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/08/13(金)00:15
というわけで…

レフトスタンド3連発やったね~ヽ(´▽`)/

もう、誰がエライってそんなん…

10081201

狩野ちゃんに決まってるでしょーっ!!

久保ちゃんの代打の打席で。

久しぶりに立つバッターボックスで。

守備にもつかせてもえないモヤモヤを抱えた状況で。

何を思い、何を考えて、初球を思いっきりバットで振り切ったんだろう。



考えるだけで涙が出ちゃう。

本当に良かった。

キャノの思いはしっかりと、たくさんの人に伝わったよ。


あたしは他の人が無理だと言っても、あなたのマスクが見たい。

あたしだけじゃない。たくさんの人が思っているはず。

去年あんなに苦しんで苦しんで、守ったホーム。

満足じゃなかったでしょ?

今年、リベンジしたかったよね。

分かってるよ。

でも、今はあなたが出来る精一杯のことをしてほしい、見せてほしい。

あなたはマスク姿が似合っている。

捕手として生きていくべき。

諦めないで。

たくさんの人が、あなたのマスク姿を期待し、待っているから。


今日は本当に感動をありがとう。

ますます惚れちゃうじゃないか♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きゃっきゃさん
ほんと、感動させられました。
もう、涙止まりませんでしたよっ♪

いやいや、ほんとにあの時は熱くなってしまい…
でも、たくさんの方が賛同してくれましたし、狩野ちゃん、愛されてるな~って実感しました。
たくさんの支えがあってのホームランでもあると思うので…
本当に良かったです。

本当に鳴尾浜笑えるほど暑すぎます!!(笑)
でも、あの炎天下の中、練習する選手たちは本当に凄い…

今日の試合、勝てて良かったですね♪
しかも、狩野ちゃんホームインの時、めちゃくちゃ可愛かったしvv
もう、惚れちゃいますね~vv
2010/08/16(月) 00:48 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
感動
昨日の狩野くんに感動ありがとうだね~\(^o^)/

もう‥やってくれるじゃないの(泣)

eriちゃんが6月に応援メッセージの声かけしてくれて、私もよりいっそう応援熱が上がり

こんな歴史に残るホームラン打ってくれたd=(^o^)=b

鳴尾浜のメンバーズもこれからも応援していきたいと思います!

早く涼しくなってね~
鳴尾浜は暑すぎるわ(笑)

今日京セラ参戦なんやね!きゃのの応援お願いします!!
私は15日行きます♪
2010/08/13(金) 12:48 | URL | きゃっきゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/177-bd3fe55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
