阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/08/16(月)01:12
降格…って聞いた時はね、もうどうしようもなく暴れだしそうになりましたよ。苦笑

ココ最近、散々ひどい扱いして、こんな結末かと。

真弓、あんたはそんなにあたしを怒らせて楽しいんか、と…

思ってしまいましたが、事実は左脇腹痛ということでね…


それ知ったときに、あっ…あたし最低だ、と思いましたよ。

13日、降格される前日に試合を観にいってましてね。

その試合中、ベンチウォッチングしてたら、こんな1枚が撮れたのですよ。

10081601

これね…
撮ったときのことよく覚えてるんですよ。
なに思ったと思います?

可愛いな~vvお腹すいてるのかな~?

…もう、ほんと自分、最低です…
いやいや、考えすぎだろ、と言われようとも…
きっと痛かったに違いないんです(T_T)
それなのに、あたしは何も気付かず…

申し訳なさ過ぎて、涙が止まりませんわ…

どれぐらい痛むのか、とかは一切分からない状況ですが…

ただ今は、1日も早い回復を祈るしかないですよね…

待ってるからね。早く、戻ってきてね、大和くん…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/178-f5f56664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
