阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/23(水)23:59
09.09.23.Wed 対横浜24回戦(横浜スタジアム)

試合詳細はこちら
対横浜(15勝9敗0分)

阪神(61勝68敗4分)
久保-江草-アッチソン-藤川/狩野-矢野
勝:久保(-8)
H:江草、アッチソン
S:藤川(23)

久保【5回2/3*26打者*98球*被安打7*奪三振3*与四死球3*失点3*自責3】
江草【1/3*1打者*3球*被安打0*奪三振0*与四死球0*失点0】
アッチソン【2回*7打者*24球*被安打1*奪三振2*与四死球0*失点0】
藤川【1回*4打者*14球*被安打1*奪三振2*与四死球0*失点0】

走塁死-【横浜】下園

この試合は、観てないし、ラジオも聞いてないしで・・・
とにかくニュースで、平野選手がバスター成功したことは知ってます。
あと、新井選手も凄かったんだとか。

・・・あぁ、なにを書けば良いのか分からない。涙

矢野選手がリリーフ捕手として登場したのか・・・
見たかった。非常に!!見たかったです(T_T)
やっぱり、アッチソン選手と藤川選手には矢野選手☆ということですかねーvv

うん・・・そんな感じで。笑

ただこの3連戦、思わぬ形で負け越ししてしまったので・・・
気合を入れなおして、絶対に3位を死守しましょ!!
全力で応援しますよーっ!!
頑張れ、タイガース♪

あっ、巨人さんおめでとうございます。←棒読み

個人的には横浜の気になるキャッチャー武山選手が
3連戦ずっと出ていたのが嬉しかったですvv
リード面はもう少しお勉強が必要かな?っていう点もありましたが(^^ゞ
斉藤選手も見てみたかったのに、中継がなく残念(T_T)
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
こんばんわ(^ー^)
コメントはいつでも24時間受付中ですよー。
コンビニのようですね。笑

ほんとっ・・・難しいです。
師匠たちのようなカメラ・・・とまでは言いませんが、
本気でカメラを買いそうな勢いである自分が恐ろしい。苦笑

本当は正面からもいただきたかったのですが、難しかったです(T_T)
背中萌えには堪らない席ではあったんですが。笑
レポと呼べるか分かりませんが、頑張ります!!
お見苦しい写真ばかりで申し訳ないです。。。

で、なんと!!武山選手と斉藤選手の写真をですかっ!!
よだれ垂らして楽しみに待ってます。笑
気付いたら、取りまくってますからね・・・
電池とメモリーの消費量が半端ないです(>_<)
楽しいから良いんですが♪
2009/09/25(金) 21:17 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
遅い書き込みですみませーん(汗)
こんばんは~☆
こんな時間に書き込みする不良オバサンです(^_^;)

写真って撮るの難しいですよね(+_+)
特に甲子園はフェンスがいぢわるを…。
でもイイ感じの背中たちぢゃないですか☆
秀太選手引退試合レポ(+若虎たちレポ)楽しみにしてますよ~☆

で、なぜこの日のに書き込みしたかというと…
ハマスタにて、僅かですが武山捕手&斉藤捕手も
写真におさめてまいりました☆
まだ写真整理中ですが何とかお見せできるレベル
(↑決してヨイとは言えず(^_^;))なので、しばしお待ちを…
(というか、ズムスタのもまだ落ち着いてなかったりします(爆)
でもやっぱり、写真撮り過ぎちゃいますよねぇ…(^^ゞ)
2009/09/25(金) 02:45 | URL | れいあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/18-0f89212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
