阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/10/03(日)00:11
久々の更新ですが、こんばんはー。

今晩は広島に居てたりするわけですが・・・


正直言うとね。
新潟の子虎たちが気になって気になってしょうがなかったわけですよ!!←

で、ずーっと試合中も新潟の経過を追ってて・・・


太一くんが・・・



でも、新潟に行けたのは太一くんの好調もあってじゃないですか?
少なくとも、こんなこと言わんでも多くの人が分かってくれてると思ってたし・・・


確かに、新潟での敗因は太一くんにあるかもしれない。

でもここまで引っ張ってきてくれたのは、太一くんじゃありませんか?

それなのに・・・

もう、別にこんな思いするのは今日が初めてちゃいますし。

でも、腹立つんですよ。
泣くほど悔しい。


お前ら、太一くんがどんだけ苦しい思いをしながらここまで引っ張ってきてくれたか分かってんのか!?


・・・って。
叫び散らしたいぐらい、悔しい。

色んな人がいるのも分かる。


でも、そんな簡単にもういらないだのって言うな!!書くな!!



あ~悔しい・・・



でもほんまに、清水くんを1番に応援してるけど。

あたしは虎のキャッチャー陣が大好きだから。


矢野さん。
キャノたん。
太一くん。
清水くん。
良平くん。
ふみくん。


みーんな大好き。


ずーっと応援したい。



こんなとこで太一くんはくたばってる訳にはいかないんだ。


まだまだ。
今からでも遅くない。
一緒に成長していきたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/184-55410872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
