阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/25(金)16:00
どんどん行きましょー。
あっ、ちなみに今回も秀太選手は出てこない予定です。笑

092501
綺麗なポージングでボールを待つ小宮山選手。笑

092502
黒田選手もめちゃめちゃ綺麗に立ってた(>_<)カッコイイーvv

092503
橋本選手・・・もうちょいシャキっとせい!!可愛いから許しちゃうけど。笑
奥のバルディリス選手と多分、前田選手がめちゃ面白いvv

092504
あはは~vv可愛いなぁ、小宮山選手vv
誰ですか、香田晋さんに似てるなんて言う人は。笑
それにしても・・・

092505

092506

092507

でかいよ、黒田選手・・・
愛するキャッチャー陣、3連敗。笑
さすが、190センチ。勝てるはずがない。苦笑

092508
練習が終わりベンチに帰ってきた橋本選手

092509
嶋田コーチと真剣に話す姿はとてもカッコよく~♪
あぁ、あたしのカメラじゃその表情も分かりませんよね・・・
とにかく、おっきく成長してください☆

ようやく次回から試合に入れそうです。苦笑
飽きてませんか?
自己満足のブログなんで許してくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/19-650fffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
