阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/15(火)00:01
09.09.15.Tue 対巨人22回戦(東京ドーム)

試合詳細はこちら
対巨人(10勝10敗2分)

阪神(57勝63敗4分)
安藤-アッチソン-江草-藤川/矢野
勝:藤川(-3)
H:アッチソン、江草

安藤【6回*28打者*102球*被安打7*奪三振4*与四死球3*失点3*自責3】
アッチソン【2回*6打者*26球*被安打1*奪三振2*与四死球0*失点0】
江草【1回*3打者*8球*被安打1*奪三振0*与四死球0*失点0】
藤川【2回*7打者*26球*被安打2*奪三振2*与四死球0*失点0】

猛打賞:鳥谷、矢野
二塁打:鳥谷

本塁打-【巨人】阿部(27号ソロ:安藤)
      【阪神】鳥谷(16号ソロ:ゴンザレス)、矢野(2号2ラン:クルーン)
盗塁-【巨人】松本
    【阪神】金本、浅井
失策-【巨人】坂本
盗塁死-【巨人】ラミレス
走塁死-【巨人】亀井
      【阪神】新井

14日 抹消(T_T) 下柳投手
15日 登録(^ー^) 岡崎捕手
           大和内野手
久しぶりの記事で・・・どうやって書いていたか思い出しながらだったので
えらい時間がかかった。笑

今日はそれはもう、不安藤さんは置いときましてね?苦笑
もうよく野手が取られても取り返してくれたよなーと。

・・・ええいっ!!我慢できんっ!!
矢野さんありがとうございますっヽ(´▽`)/

ほんま、矢野さんがお打ちになられた時は感動して感動して・・・
逆に涙も出ませんでしたよ。笑
てか、何気に神話継続中?すごーい☆

リリーフ陣もよく踏ん張ってくれまして・・・
さっきテレビで言ってましたよ。
アッチソン投手と藤川投手は、12球団で今一番安定感のあるリリーフだって。
えぇ、知ってましたけど。笑

・・・それから、もう1つ我慢できないんで・・・
岡崎選手&大和選手 お帰りなさーいっ(^o^)

・・・えっ?タイミング間違ってる?
気にしなーい♪笑
土曜日先発は上園投手みたいだし♪楽しみっ!!

さて、本日は阪神が勝ちまして、気になるヤクルトと広島は?
・・・なんと、中日様と横浜様が勝ってくださりました!!
ありがとうございまーす♪笑
なんだか今日はどこも似たような接戦だったようで・・・
面白いですね。笑

明日も勝つっ!!

・・・で、明日は実は文化祭の振り替え休日で休みっ!!
だから、友達の家でプチ打ち上げパーティなのです♪
・・・えぇ。だからきっと暇だと思うので、時間見つけて今日、放送があった
ファーム戦について携帯から更新したいと思います☆

それから・・・秀太さんについても(T_T)
嫌だなぁ。これからこういう話増えるんでしょ?
ほんと、この時期は嫌いだぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Hyper⌒Daichanさん
ウサギ狩りお疲れ様でした♪
いい試合を生で見られたようで羨ましいですvv

安藤さん、粘りはあったのは良かったんですが・・・
もうちょっと堪えて欲しかったですね。エースだと信じてるんで・・・
矢野さんのホームランは・・・あたしも入るとは思いませんでした。爆
自然に出たというガッツポース。嬉しかったです(^ー^)
今日も勝ちましたし・・・3タテへリーチ!!
明日も負けられませんよ~♪

上園くん、元気でしたかっ!!
ふふふ~♪嬉しすぎますvv先発の日に向けて調子上げてもらいたいですね☆

秀太さん・・・秀太さ~ん(>_<)
引退試合は23日・・・甲子園であるのが良かったです。
本当にお疲れ様でしたと、心から感謝を込めてお伝えしたいですね。
2009/09/16(水) 22:41 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
こんばんは♪

夜分遅くにすみませんm(__)m

昨日のウサギ狩り参戦しました♪

最高でした☆

安藤くん…

結構、安藤くんなりにねばりありました(^o^)

安藤くんは置いといて…

矢野さんですね♪

まさか入るとは思わなく確実に勝ち越し点が入ったとおもいました(^_^;)

ナイスホームランでしたね(^з^)-☆

CSマジック19!!

勢いよく行きましょう☆

まずは…

対ウサギ戦後2試合!!

3タテ行きましょう☆

上園くん…

黙々とランニングしていましたよ♪

久々に見て興奮しました(*^o^)/\(^-^*)

秀太の件は…

非常に残念です。。。

まだまだやれると思いますが…

一言、、、

お疲れ様でしたm(__)m

日本一に向かって~

わっしょい♪
2009/09/16(水) 04:18 | URL | Hyper⌒Daichan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/2-64f0afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
