fc2ブログ
阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
2009/09/25(金)21:55
09.09.25.Fri 対中日21回戦(ナゴヤドーム)

試合詳細はこちら
対中日(勝13敗0分)

阪神(62勝68敗4分)
能見-アッチソン-藤川/狩野
勝:能見(11-9)
H:アッチソン
S:藤川(24)

能見【7回*26打者*95球*被安打5*奪三振3*与四死球2*失点2*自責2】
アッチソン【1回*3打者*12球*被安打0*奪三振1*与四死球0*失点0】
藤川【1回*3打者*11球*被安打0*奪三振1*与四死球0*失点0】

猛打賞:平野
2塁打:平野、浅井

走塁死-【阪神】新井
      【中日】ブランコ
捕逸-【中日】前田
吉見投手を上手いこと攻略し、能見投手が11勝目☆
なによりも能見投手が2打点をとったのは嬉しいことですが、
7回に取られた2点というのは余計なものだったので
これがなければ尚更良かったですね。
でもでも、能見投手の活躍があってこその本日の試合。
ナイスピッチング♪

いろいろ書きたいこともあるのですが・・・
なにぶん眠い。
なんせ、今日は体育大会というものがありましてね?
たいしてヤル気もなかったくせに準優勝なんかしちゃって?
あぁいえいえ。ヤル気はありましたが団結力が無くてですね~・・・
あったら確実に優勝してたと思うんですが。
って、そんな話はどうでも良いんですけどね。苦笑

そんなことより、浅井選手
どうやら桜井選手のような痛め方をしたらしい。
大丈夫でしょうか・・・いまは天才的な彼の力が必要なだけに
ここにきての離脱はあまりにも痛いですよ(>_<)
どうか、なにもありませんように・・・

大和選手も荒木選手と衝突したらしい。
大和選手の方が細いし、ラジオ実況のアナも大袈裟な言い方するから
あたしはそれを聞いた瞬間、まるで踏まれた猫のような声を上げたらしい。
自分の記憶にはありませんが。
どうやら荒木選手がセーフティバントを試みて。
でも、ピッチャーゴロになってベースカバーに入った大和選手とごっつんこだったらしい。
実際、痛い思いをしたのは荒木選手のほうだったようですが・・・
2人とも何事もなかったようなので一安心・・・
心配させないでくれー(T_T)

狩野選手は、本日打撃は記録上では4打席ともヒットはありませんでしたが・・・
1打席目と4打席目は非常に良い当たりを非常に良い守備に阻まれて・・・
2打席目は能見選手のタイムリーを呼び込む上手いバント。
3打席目は敬遠だったりと、悪くはなかったですよね。
次の試合での活躍を期待(^ー^)

とにかく苦手な中日さんからまず1勝。
オーナーは10勝1敗せいと無茶を言ってるらしいですが。苦笑
とにかく1勝。目標まであと9勝。出来ることならあと10勝。
期待しても良いかな?
今度こそ裏切らないでね、タイガース。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/20-a7f22062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX