阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2011/02/21(月)21:19
いつまでサブおるねんと突っ込まれそうですが、まだまだ居ますよ~(・∀・)ww


11022101
さて、浩也くんがこーんなに前髪ペッタンこになってる間に…


11022102
憲くんはランニングを終え、入れ替わるようにつっきー他、投手陣が集合~


11022103
スギちゃん、ガミちゃん可愛い笑顔♪


11022104
気づいたら憲くんがあんなところに…笑
ブルペン覗きすぎです。誰が投げてたんだろか?
あっ、隣にいるのはよっしーです


11022105
ランニングのルートを教わる一二三ん


11022106
一方その頃、浩也くんはキャッチボールでクールダウン
お相手はよっしー(よく出てくるな、よっしーww)
ソックスあげる若竹くんがカワユス♪


11022107
浩也くんを置いて楽しそうな2人…
むむー、許さんぞ!!ww


11022108
おぉ、石川くん!!意外とちゃんと撮ってた自分を褒めたい…ww


11022109
えぐちゃは走らずドームの方に向かっていきました~


11022110
さて、ようやく浩也くんもランニングメニューに合流♪


11022111
コースを教えてもらいます。
…めちゃめちゃ時間かけて教えてもらいます。


11022112
確認します。
…めちゃめちゃ時間かけて確認します。


…走りたくないんかいwwwww

そんなんしてても結局こなさないかんから、終わるの遅くなるだけなのにね~

可愛かったですわ、浩也くんwww



てなわけで、その3はこの辺で~

明日はその4!!いよいよ浩也くんが走りますよ~(>∀<)ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/205-09280aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
