阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2011/03/18(金)19:41
というわけで本日、鳴尾浜で子虎たちのウエスタンリーグが開幕しました!!
とりあえず写真どばーっといきます。笑


11031801
今朝のキャッチャー会議の様子
中谷くんデカすぎて誉さん隠れてるよっ…涙


11031802
よっしー♪

11031803
浩也くん(≧∀≦)

11031804
横川くんと憲くんがぺちゃくちゃ楽しそうだった~

本日の投手陣は医大のグラウンドで練習~
だったのですが、よっしー、浩也くん、憲くん、石川さん、清ちゃん、高田くんは前半は鳴尾のグラウンドで練習してました。


11031805
あっ、春樹さんだ~(・∀・)

11031806
横川くんがプロテクターつけてるとこ久々に見た気がしてテンションあがったww


11031807
田上くんとほにゃほにゃの甲斐くんww
カッコいいっす~♪

11031808
絶好調の宏政くん☆
今日も抜けそうなゴロをパッとさばいたり、杉内さんから初球を打ったりとアピール♪
試合開始前の声だしを担当してましたが、噛み噛みで…ばっちり可愛さアピールもしてましたww


11031809
なんかうるさいと思ったら勝男でしたwww

11031810
中谷くん頑張れ~っ!!

11031811
今日も可愛らしいぐっち♪

11031812
はうっ!!巽くん萌えすぎる~v
今年も誉さんに気持ちよくホームラン打たせてあげてねwww

11031813
こちらが噂の高卒ドラ1キャッチャー、山下斐紹くん
やっぱりモヒカンにしない方が好きだった…ちょっと残念。。。苦笑

11031814
試合前に黙祷を捧げるために集合する子虎たち


11031815
開幕スタメンマスクっ!!
てか3番てwww

11031816
いっちぇー良い球投げてましたよっ☆

11031817
杉内さんは後からだんだん調子をあげてきた感じで。
やっぱりエースだなぁと…オーラが全然違う、そしてカッコよかった(笑)

11031818
子虎の2番手ぞのりっち

11031819
誉さんもこっちに1枚チラっと載せてみるwww

11031820
3番手の川崎くん

11031821
4番手のアベケンはちょっと制球乱しすぎだったかなっ
フォームが安定してなかったのが気になった・・・

11031822
バンクの2番手は怜王くん!!
投球練習中にバランス崩してこけた後の笑顔ww可愛すぎますwww

11031823
5番手の杉ちゃん
9回にキャッチャーは誉さんから良平に代わりました~


試合は3-1で勝利っ♪
序盤に杉内さんが調子上がる前に点を取れて良かったなという感じ(汗)
でも全員が積極的に振っていってたイメージがあるので良かったなぁと思います。


11031824
試合終了後、3塁側スタンドを向いて礼☆
なぜか広大が「ありがとうございました!」ということになり皆はやく言ってくださいよって注目ww


試合後、登板した投手は外野でランニング
野手はそれぞれの練習メニューを行って終了。
お疲れ様でした☆


というわけで今日はこんな感じの1日でした。
明日も行く予定です~
撮ってきてほしい選手のリクエストがあればコメント欄か拍手でお願いします。
ソフトバンクの選手もオッケーですよ~
ただ、誉さんに夢中になりすぎて撮れなくても怒らないでくださいねっwww



誉さん中心の【捕手道専心】も更新してます。
良かったらチラリと覗いてください☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/208-cdf0f9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
