阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/27(日)08:27
というわけで、引っ張ったわりに大したことは無い「リンリン降リン」辺です。笑

092701
これが・・・

092702 092703
これがリンリンの背中っヽ(´▽`)/もう可愛すぎますねぇ♪
正面ショットが撮れなかったのは・・・
すみません。見とれてたんです・・・苦笑
092704
・・・あーっ!!

092705
水田選手だー(◎-◎)
凄いです・・・生水田選手の美しさは半端ないです!!
見とれすぎて吸い込まれそうになりました。笑

092706
野原将志選手です!!
追っかけファンが多い野原選手です!!・・・毎回言ってる?笑

092707
それにしても林選手水田選手野原選手とは・・・
萌えのスペシャルリレーですか。笑

092708
ネクストに立つ森田選手も、実は萌えな顔をされております。
やっぱり正面からは取れなかったけどねん。笑

2回表
バルディリス:見逃し三振
林:ショートゴロ
水田:フォアボール
野原将:センターフライ

まだ2回の表って・・・ペース上がっていく予定です。苦笑
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
こんばんわ(^ー^)

生リンリンもヤバかったんですが・・・
水田さんは綺麗だわ、将志くんは可愛いわで・・・
気付いたら水田さんのことめっちゃ撮ってました。笑

あたしもそれ見ました!!
たまたまTVでやってたんでボーっと見てたら水田さんがコールされ・・・
最初はピンと来なかったんですが、「あっ!!トレードの人!!」っ思い出して(^^;
走塁は色々感じるものがありましたが・・・良いキャラが入ってきましたよねvv笑

まず写真を選ぶことに時間が掛かりますよねー!!
大した写真じゃないのに悩む悩む。苦笑
ありがとうございます。頑張りますよん(^o^)
2009/09/28(月) 01:12 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
うおぉ♪
こんばんは(^^)

リンリン降リン☆も素敵なのですが…
個人的理由で水田くん萌え♪野原将志くん萌え♪(///)
特に水田くんは、6月のトレード直前の「西武で最後の1軍」の姿を
ライブで観てたのですっごく印象的で気になって気になって。
(でも思えば、その時から結構面白そうなキャラかも知れない…
とか思ったりした走塁でした(^_^;))

写真を撮ると、結構手間がかかって
時間かかっちゃうんですよね(←でも私はかかり過ぎ・滝汗)
ゆっくりでいいですよー☆お待ちしてます(^^)
2009/09/28(月) 00:21 | URL | れいあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/23-afddffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
