阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/27(日)23:06
09.09.27.Sun 対中日23回戦(ナゴヤドーム)

試合詳細はこちら
対中日(勝14敗0分)

阪神(63勝69敗4分)
岩田-ジェン-筒井/狩野
勝:岩田(-4)

岩田【7回*26打者*119球*被安打4*奪三振6*与四死球2*失点0】
ジェン【1回*6打者*20球*被安打3*奪三振0*与四死球0*失点2*自責2】
筒井【1回*3打者*11球*被安打0*奪三振0*与四死球0*失点0】

猛打賞:関本
2塁打:新井

本塁打-【阪神】狩野(5号満塁:山本昌)
失策-【中日】荒木
暴投-【阪神】岩田
    【中日】山本昌

登録(^ー^) 鶴投手
抹消(T_T) 下柳投手
な、なんと・・・
ドラゴンズキラー岩田選手が中4日で登板し、
そのキラーぶりを華麗にご披露。
すっばらしいですわ・・・
バッティングも好調のようで。笑
でもっ!!バントはしっかり決めてくれなきゃ困りますよ~(>_<)
まっ、ナイスピッチングでしたもんね~♪

そして、なんとなんと・・・
狩野選手がプロ初の満塁弾!!
なんで放送無い時にそういうことするんよーっ!!
今日の虎バンが楽しみだぁ♪

先発予想だったジェン投手はリリーフ登板でしたが・・・
むむーっ。そこは抑えてくれんと(>_<)
筒井投手はさすがというか、淡々と3人で締めたようで・・・
いや、ほんま頼りになるリリーフに成長しましたね。

ジェン投手が失点したのは残念でしたが・・・
若い3人と若いキャッチャーで掴んだ1勝。
大事にしたいですね。

もちろん3安打の関本選手も、他の野手の皆さんもありがとうございます。
明日からのヤクルト戦。
必ずやってくれると信じてますから。
お願いします。もうCSしか見えませんよっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/24-8edc59d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
