阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/16(水)23:21
09.09.16.Wed 対巨人23回戦(東京ドーム)

試合詳細はこちら
対巨人(11勝10敗2分)

阪神(58勝63敗4分)
岩田-筒井-江草-アッチソン-藤川/狩野
勝:筒井(-2)
H:江草、アッチソン
S:藤川(22)

岩田【5回*26打者*100球*被安打7*奪三振6*与四死球4*失点6*自責6】
筒井【1回*3打者*15球*被安打0*奪三振2*与四死球0*失点0】
江草【1回*3打者*16球*被安打0*奪三振2*与四死球0*失点0】
アッチソン【1回*3打者*15球*被安打0*奪三振2*与四死球0*失点0】
藤川【1回*3打者*14球*被安打0*奪三振3*与四死球0*失点0】

猛打賞:浅井
三塁打:浅井

本塁打-【巨人】谷(7号ソロ:岩田)
      【阪神】浅井(3号ソロ:東野)、鳥谷(17号3ラン:藤田)、鳥谷(18号ソロ:野間口)
失策-【巨人】ラミレス、中井
盗塁死-【阪神】関本、浅井
走塁死-【阪神】新井

今日は・・・ずっとラジオで観戦してましたが、ぐったりですよ。苦笑
大体いつもラジオの時は軽く流して聞いてるんですよ~。
寝転がりながらだから、たまにそのまま寝たり?
なんですがっ!!今日は、寝れませんでしたね。
なんてったって、試合がなかなかハッキリしないもんですから~・・・

浅井選手の先頭打者ホームラン・・・
うはー。萌えるわー。笑
やっぱり浅井選手は使わなきゃダメですよ。
天才ですもん、この人。守備も打撃も。
あと2塁打を打てばサイクルだったのに~・・・
ナイスバッティング浅井選手♪

鳥谷選手の同点3ランはですね~。
信じてもらえないかもしれないですが、打つと思ってましたよ。笑
さすがに勝ち越しのソロは思ってませんでしたが・・・

野手のヒーローは確実にこの2人。

一方、投手陣はというと・・・
本日調子が悪かった岩田選手については、次回に期待して。

リリーフ陣の方々にはホント・・・感謝ですね。
筒井投手、江草投手、アッチソン投手、藤川投手と・・・
4人そろって三凡、被安打0、四死球0・・・
岩田投手の分もあわせば奪三振の数は15ですよ!!
素晴らしい・・・本当にありがとうございます。

そして投手陣をリードした狩野選手にももちろん拍手を。
強打のG打線を終盤は一気に封じ込めましたね。
成長が手に取るように伺えられるリードでした。
ただ、岩田投手のリードについては反省する点も多いでしょうが・・・
明日も期待してますよ、未来の正捕手さんっ☆


・・・そして最後になりましたがお詫びです。
意外と盛り上がった打ち上げ会のおかげで、昼間に記事が更新できませんでした・・・
また日を改めて。

ちなみに本日の2軍戦は勝利をおさめました♪
優勝することが目的ではありませんが、せっかくここまできたのですし・・・
最後まで諦めず、優勝を狙って欲しいですね。
頑張れ、若虎ちゃん♪

そして、秀太選手の引退試合は、今月23日のファーム戦(甲子園)にて。
心を込めて、感謝の気持ちを伝えたいです。
本当に長い間・・・ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/3-5e97ea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
