阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/03(土)22:25
09.10.03.Sat 対ヤクルト22回戦(神宮球場)

試合詳細はこちら
対ヤクルト(9勝13敗0分)

阪神(66勝71敗4分)
安藤-筒井-桟原-江草-金村暁-アッチソン-ジェン/矢野-狩野
負:桟原(0-1)

安藤【3回*14打者*52球*被安打5*奪三振2*与四死球1*失点4*自責4】
筒井【1回*4打者*13球*被安打0*奪三振0*与四死球1*失点0】
桟原【1回2/3*10打者*37球*被安打4*奪三振1*与四死球1*失点2】
江草【1/3*4打者*21球*被安打2*奪三振0*与四死球1*失点0】
金村暁【1回*3打者*7球*被安打0*奪三振0*与四死球0*失点0】
アッチソン【1回*3打者*10球*被安打1*奪三振1*与四死球0*失点0】
ジェン【1回*5打者*17球*被安打0*奪三振0*与四死球1*失点0】

2塁打:桜井

本塁打-【ヤクルト】青木(16号2ラン:安藤)、鬼崎(1号ソロ:桟原)
失策-【阪神】ブラゼル
盗塁死-【ヤクルト】梶本
暴投-【阪神】安藤
ボーク-【阪神】江草


1日 抹消(T_T) 鶴投手
          バルディリス内野手
3日 登録(^ー^) 水田内野手
          葛城外野手
投手詰め込みましたね・・・
あとベンチに残っているのは藤川投手だけだったんじゃないでしょうか?
これだけ投げて、これだけ打たれると・・・
しんどいですね(゚~゚)

なにより桟原選手にプロ初となる黒星がついたのが残念で・・・
まぁ、今までより厳しい場面で投げさせてもらえるようになったという証でしょうか。
それでも、鬼崎選手にプロ初ホームランを打たれたのはショックですが・・・

・・・矢野選手、大丈夫でしょうかね・・・(T_T)
あのクロスプレー・・・
川本捕手のブロックは悪くありませんでした。
ただ、まともに足が当たりましたからね・・・
そんな中でも、上手く手を伸ばしてベースにタッチした矢野選手はさすがです。
何もありませんようにと祈るばかりです・・・

この敗戦、あまりにも痛すぎます。
土曜日だからとかいう問題じゃないでしょう。
うーん・・・
とにかく、ヤクルト(広島も)は他チームに任せましょう。
ギャーギャー言ってもしかたない。
ただ、ラストとなる2戦は絶対に落とせませんね・・・

頑張りましょう!!
あきらめた方が負けですよっ!!

・・・青木選手
婚約の力、恐ろしいですね・・・苦笑
おめでとうございます(^ー^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/34-d650a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
