阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/04(日)08:10
もーすぐ終わる予定のぐだぐだ日記。苦笑
お付き合いしてくださってる方、本当にありがとうございますm(__)m

さて、7回の表。
相手ピッチャーが金選手に代わります。
野原選手はセンターフライ。
そして、森田選手の代打で・・・
100401 100402
橋本選手が登場ヽ(´▽`)/
結果は空振り三振・・・だけど、いいスイングしてましたよっ♪

100403
小宮山選手もセンターフライでこの回は三者凡退でした。

7回表
ピッチャー交代→金
野原:センターフライ
(打)橋本:空振り三振
小宮山:センターフライ
100404
そして再び清水選手が臨時キャッチャー。
かわゆすー(^o^)

7回裏・・・
ここであの方がやらかしましたよ。
ええ、この方↓です。笑
100405

2アウト2塁。打席には立岡選手
打った球は1,2塁間へ。これを秀太選手が最深部でキャッチ!!
そして1塁へ・・・悪送球っ!!(>_<)
この間にランナー辻選手が帰還しホークス1点追加です(T_T)
いわゆる・・・ワンヒットワンエラー。
ファンの皆さん「しょうがないやつやな~」という風に笑っておられました。
なんというか・・・いい意味で秀太選手らしいです(^^ゞ
エラーで1点を与えるという最悪のパターンですが・・・とっても温かい雰囲気でした。

7回裏
辻:フォアボール
堂上:ピッチャー犠打
中村:ピッチャーゴロ
立岡:セカンド内野安打セカンドタイムリーエラー
中澤:キャッチャーファウルフライ

8回表から相手ピッチャーは大西選手
なんとしてでも出てほしい先頭打者の柴田選手がフォアボールを選び出塁!!
ピッチャーが森福選手に代わります。
そして、おそらく最終打席になるだろう秀太選手
100408
ここでヒットを打てば猛打賞。
結果は・・・空振り三振でした。
苦笑いして帰ってくる秀太選手を皆が拍手で迎えます。

そして葛城選手の代打で・・・

100406
清水選手登場(◎-◎)(ちょっ、前の人ジャマっ!!)

100407 100409
はぅ~・・・やばい、可愛いっヽ(´▽`)/

100410
伸びしてるっ!!伸びっ!!可愛すぎる~vvv(崩壊・・・)

いよいよバッターボックスへ・・・と思ったら。
100411
ピッチャー交代が告げられ戻ってくる。笑

100412
ネクストでバルディリス選手と・・・
映ってませんがバルディリス選手の右には通訳さんを挟んで八木コーチが居られました。
真剣にお話を聞いておりま~すvv

100413
再びバッターボックスへ。ピッチャーは佐藤選手に代わりました。
結果は・・・セカンドゴロでした(゚~゚)
けど、清水選手の打席が見れて幸せや~ヽ(´▽`)/

8回表
ピッチャー交代→大西
ショート→福田
セカンド→中澤
柴田:フォアボール
ピッチャー→森福
秀太:空振り三振
ピッチャー→佐藤
(打)清水→セカンドゴロ
バルディリス→センターフライ

次回『劇場王がマウンドへ!!』お楽しみに。笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/35-3e85b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
