阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/09(金)23:59
09.10.09. 対ヤクルト24回戦(神宮球場)

試合詳細はこちら
対ヤクルト(9勝15敗0分)

阪神(67勝73敗4分)
岩田-アッチソン/狩野
負:岩田(7-5)

岩田【6回*27打者*115球*被安打5*奪三振3*与四死球5*失点2*自責2】
アッチソン【2回*7打者*31球*被安打1*奪三振1*与四死球1*失点1*自責1】

猛打賞:新井
2塁打:新井(2)

盗塁-【ヤクルト】野口、福地
失策-【ヤクルト】鬼崎
暴投-【阪神】岩田(2)
今シーズン最終戦。
勝てばCSへの望みが残り、負ければそこで4位決定。

この大事な一戦を任されたのは中4日の岩田投手。

結果は・・・4位決定となりました。

新井選手は昨日の悔しさを晴らすような猛打賞。
ただ、いずれも点につながることはありませんでした・・・

唯一の1点は桜井選手から始まりました。
ノーアウト1塁。打席には狩野選手。
これが3打席めでありながら、初めてバットを振ります。
前の2打席がいずれも敬遠でしたからね・・・
打った球はショートへのゴロ。
完全なゲッツーコースではありましたが、これをショートが弾き、ノーアウト1,3塁に!!
代打で登場した高橋光信選手は初球を打ち、1点先制!!
なおもチャンスは続きましたが・・・結局、最後まで取れたのはこの1点のみ。

いろいろ思うことはありますが、最終戦までドキドキできて、
阪神ファンは幸せなのではないでしょうか。
前半戦はどうなることかと思っていましたが、後半戦に入り、脅威の巻き返しをしました。
(ヤクルトが勝手に落ちてきたともいえる/爆)
CSにはいけませんでしたが、久々のBクラスではありますが・・・
来季に向けて前向きにいきましょうよ。
ただただ今は感謝のみ。ありがとうございました!!

もちろん来季も阪神一筋、ずっと応援してますよ(^ー^)

オフに入っても、よろしくお願いします☆*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/43-57ecb347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
