阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/12(月)13:25
久々にファーム戦の続きを・・・今回で終わる予定です。多分。苦笑

101201
てなわけで、8回裏に劇場王が登板。笑
おぉ、見事に真っ二つ・・・ごめんなさいm(__)m

ショートに秀太選手、セカンドに水田選手
ライト森田選手に代打が送られたので大城選手が入りました。

8回先頭打者の柴原選手の打球はショートへ!!
この回からはショートに秀太選手!!俄然盛り上がる甲子園。笑
ところが、この打球がイレギュラーしまして・・・内野安打となってしまいます(^^ゞ
なんというか・・・本当に秀太選手らしい。笑

江川選手を見逃し三振、代打本間選手を空振り三振に仕留めた久保田選手
さすがの投球だったのですが・・・ここから劇場王の貫禄発揮です。笑

2アウト1塁から代打中西選手にレフト2ベースヒットを許し、2アウト3塁1塁。
そして辻選手には・・・
センターへの2点タイムリー3ベースを許してしまいます(>_<)
堂上選手は空振り三振で3アウトチェンジですが・・・
劇場王のばかぁ・・・(T_T)涙

8回裏
ピッチャー→久保田
ショート→秀太
ライト→大城
セカンド→水田
柴原:ショート内野安打
江川:見逃し三振
(打)本間:空振り三振
(打)中西:レフト2ベースヒット
辻:センター2点タイムリー3ベース
堂上:空振り三振
そして9回表。
相手ピッチャーは山田選手、キャッチャー的場選手、ファースト本間選手に代わります。

101202
先頭打者の林選手がライトへ2ベースヒット!!

すると続いて水田選手もライトへ打ち、タイムリーヒット!!
1点返します♪
101203
ナイスタイムリー☆水田選手vv

更に野原選手もラッキーな内野安打で出塁し、ノーアウト2塁1塁♪
打席には・・・
101204
橋本選手ヽ(´▽`)/キャーvv頑張れぇ☆
と一人興奮しておりますと・・・まさかのワッショイコール(◎-◎)
まさか2軍戦で「はっしもと!!」と叫ぶ日が来るとは思っても無かったです・・・
早くこのコールを1軍で言いたいよー(>_<)
バットも折りながら結構粘ったのですが・・・空振り三振!!

101205
ならばと続きましては小宮山選手!!
しかし、こちらも空振り三振・・・にゃはぁ(T_T)

101206
2アウト2塁1塁。打席には代打高橋勇丞選手っ!!
この時点でスコアは5-3の2点ビハインド。
そしてネクストには秀太選手が・・・
全員が秀太選手まで打席を回して欲しいと祈っておりました。
高橋選手が打った打球はライト方向へ・・・
101213
結果は・・・ライトが好守備を魅せ試合終了。
ファーム優勝の可能性が消えたと同時に、秀太選手の現役生活が終わりを迎えました。

101207
101208
まずは整列して1年間のご挨拶。
本当にお疲れ様でした。来年も若虎を応援し続けます♪
頑張れ平田ファームvv

101209
101210
101211
雑な写真ばかりでごめんなさい(O.O;)

この後、セカンド後方辺りに全員が集合し、秀太選手を3度胴上げしました。
そして、ファンのアンコールに応え、2塁から3塁を蹴りホームにヘッドスライディング!!
大盛り上がりの甲子園。
秀太選手感動のフィナーレとなりました。
101212

暫くずっと秀太コールが止みませんでした。
泣かないって決めてたのになぁ・・・

ニュースで見ると、オリックスに移籍した濱中選手金澤選手も駆けつけていたようで・・・
本当に誰からも愛されている人だなぁと実感しました。

秀太選手、15年間本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^o^)

・・・ようやく終わった観戦日記。
下手でどうでもいい写真ばかりでごめんなさい・・・
ここまでお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!!
真剣にカメラの勉強をしていこうと思うので(笑)、これからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/47-3bb66435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
