阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/17(木)23:59
09.09.17.Thu 対巨人24回戦(東京ドーム)

試合詳細はこちら
対巨人(11勝11敗2分)

阪神(58勝64敗4分)
久保-筒井-桟原/狩野
負:久保(7-

久保【5回2/3*28打者*118球*被安打8*奪三振3*与四死球4*失点4*自責4】
筒井【1回1/3*4打者*17球*被安打0*奪三振1*与四死球0*失点0】
桟原【1回*3打者*10球*被安打0*奪三振1*与四死球0*失点0】

本塁打-【巨人】ラミレス(27号ソロ:久保)、谷(8号ソロ:久保)
盗塁死-【阪神】水田
捕逸-【巨人】阿部(2)
うーん。勝てませんでしたね。
なんてったってタイムリーがないというのが悲しい・・・
押し出しとセンターへの犠牲フライ。
まぁ、四球押し出しだったということはボールが見れてるということだし
犠牲フライが打てたということは1アウトを無駄にしなかったということ。
しっかし、金本選手のあれはスタンドに入ってもおかし無かったのになんとも残念・・・
でも調子が良いことに代わりはありませんよね!!
明日に期待ですっ!!

さぁ・・・ということで・・・
最近、先発が打たれているのが物凄く不安・・・
9連戦始まってから今のところずっとですよー・・・

安藤選手、岩田選手、久保選手・・・
頑張ってくれてるのは分かりますが、せっかく仲間が点を上げたのに
すぐにそれを手放してしまうのは野手のやる気を損ねる原因にもなるわけで。
それでも、今のタイガースはなんとか取り返す力・・・
つまり昨年のような戦い方に戻ってきてはいると思いますが。
期待しているからこそ頑張ってほしいです・・・
次に期待してますよっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/5-e3a0b40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
