阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/18(日)12:21
既にパ・リーグは楽天が第2ステージ進出を決め
セ・リーグはヤクルトが王手をかけている状態・・・

実は昨日の楽天勝利の瞬間をずーっとテレビでガン見状態でした。
えぇ。中谷選手が見たかったからというのは内緒の方向で。笑
むふふ~vv今日もステキやったなぁ、仁さんvv
最後の野村監督と岩隈選手会長の挨拶も良かったですね~・・・
岩隈投手、田中投手の2日続けて完投勝利。
いや~・・・羨ましい。苦笑

一方、負けてしまったソフトバンクの選手は数名が
ベンチから立ち上がれない状態。
小久保選手は泣いておりましたよ・・・
もらい泣きしそうでした(T_T)

そして、途中までは中日が勝っていたというのに
チェン投手が被弾を許したりなどしちゃって逆転負け。
デントナ選手が打った瞬間はそれはそれは悔しかったですが・・・
宮本選手が嬉しそうに笑っておられるのを見て、まっいいか。
と思ってしまったのはここだけの話・・・
けど・・・阪神がまったく打てなかった(大和選手はよぉ打ってたけどね!!笑)
チェン投手に勝ったんだから、ヤクルトの力が羨ましい。苦笑
・・・しかーしっ!!ヤクルトの第2ステージ進出をあっさり許してなるものか!!
頑張れ、中日っ!!
今日はバイトのため試合が終わった後に結果を知るのだろうけど・・・
信じてるからな、中日さん!!頑張ってくださいよーマジで!!(>_<)


そして、昨日から秋季練習が始まりっ!!
・・・と思えば、ミーティングと片岡新コーチの挨拶だけで終わってしまったらしい(O.O;)
初日からガンガン行かなくてよろしかったのかしら?
まぁ、なにか考えがあるのだと信じて・・・

地獄のキャンプは29日からだそうですね。
志願者も居るそうで、どんなメンバーが行くのか楽しみですね。
まぁ、キャンプ見学には行けませんが・・・
春は行きたいなぁ・・・(ぼそっ)

フェニックスリーグは昨日は鶴投手が絶好調だったようでヽ(´▽`)/
こりゃあ、来季が楽しみですね!!
怪我だけ気をつけて、どんどん調子を上向きに持っていって欲しいですね。

遅い話題となってしまいましたが、
今季初め期待された玉置投手がとうとう手術したようで・・・
もう少し早めにやってても良かったんじゃないかと思ってしまいますが
投手にとって手術するというのは大きな決断ですよね。
来季は育成選手としての契約となるようですが
玉置選手の実力なら必ずまた支配下登録されます。
頑張れ、玉置選手っ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/53-d317e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
