阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/10/21(水)23:34
クライマックスS第2ステージがセ・パ共に始まりました。

1勝のアドバンテージがある巨人と日本ハム。
今日はぜひとも勝って、五分にしたいのは中日と楽天。

管理人、ただいま中日と楽天を応援しております。笑

そんな中日が初回から5点をゴンザレスから奪います!!
大きな3ランを打ったのは最近お気に入りの野本選手vv
ヤバイです、彼。第1ステージの3試合目の返球とか忘れられません。
むちゃくちゃ可愛いですし、もうとにかく今は中日といったら野本選手と答えます。笑

そんなことはどうでも良いですね。笑
ブランコ選手の頭部への死球に冷やっとしたり・・・
まぁいろいろありましたが、最後はこれまた可愛い浅尾選手が締めてゲームセット。
明日も勢いそのままに頑張れっ!!

一方、パ・リーグは初戦からえらい試合となりまして・・・
もう、敬遠直後の山崎選手の走者一掃となるタイムリー2ベースとかね?
永井選手の始めはどうかな?と思ってたけど徐徐に落ち着いた投球とかね?
鉄平選手のさすがというバッティングとかね?
最後は守護神、福盛選手が出てくるしね?
こりゃ楽天やったな~♪と思ってたら・・・
日ハムが恐ろしい逆襲を始めるし・・・
んで、逆転サヨナラホームラン?スレッジ選手、お見事すぎます・・・

すごい試合を見てしまい、もう疲労感がハンパなかったです。苦笑
なんか中谷選手は明らかにテンパった顔してるしね・・・
まぁ、そんな仁くんも可愛いよvvってことなんですが。笑

むーっ!!頑張れ楽天っ!!中日もっ!!
萌え萌え対決を見せてくれーっ(◎-◎)

あっ、あと王さんも頑張って!!色んな意味で応援してます。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/58-5603a49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
