阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/18(金)23:59
09.09.18.Fri 対広島21回戦(甲子園球場)

試合詳細はこちら
対広島(11勝10敗0分)

阪神(59勝65敗4分)
能見-桟原-アッチソン-金村暁-筒井/狩野
負:能見(10-

能見【5回*23打者*90球*被安打6*奪三振4*与四死球2*失点5*自責5】
桟原【2回*7打者*33球*被安打0*奪三振4*与四死球1*失点0】
アッチソン【1回*3打者*12球*被安打0*奪三振1*与四死球0*失点0】
金村暁【2/3*3打者*4球*被安打1*奪三振0*与四死球0*失点0】
筒井【1/3*1打者*5球*被安打0*奪三振0*与四死球0*失点0】

猛打賞:桜井
二塁打:桜井

本塁打-【阪神】金本(19号ソロ:今井)、関本(2号2ラン:青木勇)
盗塁-【広島】東出(2)
盗塁死-【阪神】鳥谷
暴投-【阪神】能見

またしても先発が崩れてしまいました・・・
ここまで頑張ってきてくれてましたしね。
きっとお疲れなんでしょう・・・
次に期待しましょうっ!!
・・・って最近いつも言ってる気が。苦笑

天谷選手に打たれたタイムリー3ベースよりも。
嫌だったのは、バッテリーミスで入った1点。
ワンバン送球をこれまで面白いほど上手く取ってきた
狩野選手だったからこそ・・・
本人も相当悔しいでしょうね。
・・・やっぱりタイムリー3ベースもあかん!!
2人そろってどっちかの家で朝まで勉強し直してください。苦笑

金本選手のホームランはほぼ完璧で・・・
狩野選手のタイムリーは上手く速いゴロで三遊間を抜け・・・
関本選手のホームランは滞空時間が長い分、ドキドキがハンパなかった。笑
3人ともナイスバッティング♪

そうそう。ナイスバッティングといえば桜井選手を忘れてはいけませんね。
久々のスタメンで魅せてくれました。
大きく成長した桜井選手。
そのバッティングに魅了させられました。
本当に上手で綺麗な打ち方・・・帰ってきてくれてよかった。
CS出場、日本一を諦めたくない今、彼の存在は絶対的に必要です。

ヤクルトさんに関しましては巨人におまかせするとして・・・
とにかくこのカードは絶対に負け越せません。
つまり、明日、明後日はなんとしてでも勝たなければ!!

明日、涙の土曜日先発予想は今季初登板となる上園選手!!
応援している投手の1人なんで、ぜひとも勝利を掴んでほしいです!!
良きライバルであるオリックスの小松選手はまだ1勝・・・
つまり明日勝てば1対1!!
フグをどっちが奢ることになるかはまだまだ分かりませんね~。笑

そして日曜先発予想はジェン選手!!
分かっていながらも先輩を呼び捨てにするという非常に可愛い性格をしている彼。笑
きっと彼ならやってくれますよ。

さぁ、この2人をサポートするためにも野手陣にはぜひともっ!!
先発予想の前田選手とルイス選手を攻略してくれなければ・・・
特にっ!!前田選手は可愛いからって油断しちゃダメですよっ!!
ん?それはあたしか・・・笑

大丈夫。きっと絶対2連勝っ!!
そして巨人がヤクルトを3タテ!!爆
3位死守ファイトー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/6-dd60f0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
